※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

今日で生理予定日3日前なんですけどさっき寝ていたら突然吐き気と若干の…

今日で生理予定日3日前なんですけどさっき寝ていたら突然吐き気と若干の腹痛で目が覚めました💦
汚い話ですがトイレに行くと下痢気味でした。
悪阻ってこの時期から始まることありますか?
夜ご飯も食べ過ぎた訳もなく、1人目は悪阻も全くなくてわからなくて。。😂
今も吐き気が治まらなくて寝れそうにないです😭

起きてる方で経験された方やわかる方教えてください(´・・`)

コメント

mini

私は生理予定日前からつわりが始まりましたが腹痛もないし、下痢はしなかったですよ😊
吐き気と腹痛、下痢と来たら胃腸炎じゃないかなと思います😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですかね😅
    でも腹痛はすぐおさまったんです😓

    • 5月23日