※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
ココロ・悩み

飲み会に旦那と友達が集まるとき、下ネタが多くて不快。独身の友達もいるので心境が複雑。参加しないことで寂しい気持ち。

なんだか複雑な心境です。。
旦那と旦那の友達数名と私の友達数名で飲み会があったらどー思いますか?😭

このメンバーは私たちの結婚式で仲良くなってそれから年に数回飲む仲になりました。

私も前は参加していたのですが、妊娠してるので今回は不参加です。

なんでこんな複雑な心境になるかは、みんなお酒が入ると下ネタばっか言う人たちだからです。

毎回私の友達と旦那が下ネタを話している所をみてもやもやしてしまいます。。。

今回もすごそうだなー💦

ちなみに旦那以外独身です。

私は心が狭いですかね😭💦

仲間外れ感も寂しいです💦💦

コメント

おと

いやめっちゃ気持ち悪いです。

気持ちよく送り出せる人いるんですかねその状況…

私は絶対嫌です!!!!!

• ちゃい

ちゃい

コメントありがとうございます😭❤️
    やっぱ嫌ですよね💦とりあえず旦那には行ってきな〜って元気に言いましたが、なんだかもやもやして寝れずにいます笑

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

絶対いやです〜😭
旦那に行かないでと言っちゃいそう。笑

• ちゃい

ちゃい

コメントありがとうございます❤️
    同じ気持ちの方がいて安心しました😢私素直になれなくて強がっちゃいました😫💦💦

• 5月23日
みきこ

妊娠中の嫁置いて自分だけ行く旦那さんの神経疑いますね

• ちゃい

ちゃい

ですよね😵💦私の友達からもなにも連絡がなく更にもやもやしてます😩💦💦

• 5月23日
はじめてのママリ

なしです。その飲み会行く必要あるのかなと。未婚者同士でやってくれと思います。

• ちゃい

ちゃい

ですよね😩💦旦那が先立って企画してるわけではないので誘ってくる友達も無神経だなーと思ってしまいます🙈💦💦

• 5月23日