※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃマ
サプリ・健康

同じご経験された方いらっしゃいますか?生後3ヶ月で完母、生理来ました…

同じご経験された方いらっしゃいますか?
生後3ヶ月で完母、生理来ました。
ここ3日間くらい、赤ちゃんもおっぱいマズそうにするし、母乳の量も減った感じするなぁーと思ってたら今日生理来ました。
一人目も生後3ヶ月で生理来ましたが、特に生理前後の母乳の量や赤ちゃんの反応に変化はありませんでした。
生理終わったらまた母乳増えますか??
もう少し、母乳でスキンシップしたいなぁ・・

コメント

ぷぅ

息子も娘も生後3ヶ月で生理来ました😂
どの子も生理中は不思議そうに不味そうに吸ってました〜😂
量も心なしかいつもより少ないのか、ふぇっ😭とぐずりながらだったり毎回そんな感じでした…💦
生理終わったあとは普通になって、母乳量も増えましたよ〜!
息子は2歳までおっぱい星人でした🤗笑
娘達は母乳よりの混合からミルクオンリーになって(生理関係なく)今はおっぱいは見向きもしませんけど😂

  • ちゃマ

    ちゃマ

    安心しましたぁー!!
    やっぱり生理来たら量が少なくなってる感じしますよね!!
    母乳増えるんですね、すごく励まされました😆🎶
    もちろん、子どもの成長が最優先なのでミルクも考えてますが、あともう少しは母乳で行きたかったので、大変参考になりました🎵
    貴重なお話本当ありがとうございました😍

    • 5月23日