※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mam
妊娠・出産

産前に保育園に預けている間にできる内職や役立つ物作りについて相談があります。

専業主婦&子供は 保育園や幼稚園、という方に質問というか ご相談です!
今1歳9ヶ月の長男、2人目妊娠21wです。
長男32w出産で 子宮頸管無力症ということが分かり、いま2人目妊娠16wから毎週 早産治療をしています。
今回も万が一 切迫早産で 長期入院になる可能性もある為、
認可保育園でしている、出産予定月前後 計5ヶ月間 利用可能ってやつを 申し込む事にしました。

そこでなんですが、産前 長男が保育園に行っている間に、何か出来る内職や ちょっとの暇つぶしや 産後に役立つ物作り..... 何があるかな?と。( ^ω^ )

コメント

りえ

早産治療されているなら内職も控えた方が良いかと…
ゆっくり部屋の掃除くらいですかね!

• k.mam

k.mam

コメントありがとうございます!
    動き回ったりと 無理は禁物だなぁとは分かっていながら、今までずっと息子と一緒で離れたことがなかった為、朝から夕方まで 私1人の時間 となると、何をしていいのか分からず😭💦
    そうですよね、お家のお掃除や 片付けに励もうかなと思います☆

• 5月23日