※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ🔰
子育て・グッズ

乳幼児を連れてランチに行きたいですが、どこがおすすめでしょうか?

今週1ケ月検診です。
娘も外に短時間なら出られるので、久しぶりに外食ランチでもしたいのですが、乳幼児をつれて1番初めに行くとしたらどこが良いですか??

コメント

ちゃんころ

お座敷がある和食屋とかどうでしょう😊

• とまこ🔰

とまこ🔰

やはりお座敷が良さそうですよね。
    正直1ケ月の子を連れて外食行けるか不安ですが……探してみます(*Ü*)

• 5月23日
あーか

まだ疲れやすい時期でもあるのでその頃は座敷の個室があるところにしてました(・ω・)/

• とまこ🔰

とまこ🔰

実家で1週間はゴロゴロしてましたが、家に帰ってきてからは普通にガッツリ動いてます(笑)
    しかし体力の継続が……って所です。
    掘りごたつ的な脚を下ろせる座敷探してみます。

• 5月23日
メメ

赤ちゃんがゴロン、と出来るところがママも楽ですよね😊
個室とか半個室、小上がりがあるところが楽そうだなと思います

が、うちは確か近所のガストが最初でした笑
短時間でサッと出れるので笑

• とまこ🔰

とまこ🔰

ゴロン出来て、ミルクあげられて、オムツ替えられるとしたら個室が良いですね(^+^)
    ガスト!?
    確かにサイゼリアとか、そぉいう所なら赤ちゃんが泣く前に食べて出れそう(笑)

• 5月23日
  • メメ

メメ

うちから徒歩5分のところに比較的空いてるガストがありまして笑
    泣くとかそう言う事が起きる前に食べ終わって帰れたので、1ヶ月の頃から今でもサクッとよく行きます笑

• 5月23日