※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
ココロ・悩み

ベビースイミングで知り合った親子が突然姿を消した。心配でお手紙を書くべきか迷っている。どうすればいいかアドバイスをください。

こんばんは!眠れないので、気になること相談させてください🥺

2月からベビースイミングに通っています!そこで偶然同じ産院、同じ日に出産した親子と再会しました。入院期間中は部屋も別で特に話していません!お互いプールで顔を見て気づきました。それから週3.4回プールで一緒になり、毎回いろいろお話してました。プールがメインで、終わったらサッと帰るので、その後にランチもないですし、連絡先すら知りません。
よく会っていたのに、GW明けに一回会ったきり、ぱったりその親子が来ていません。体調不良かなーと心配になっています。気にしすぎかもしれませんが、、。
たまたまプールに行く途中、家から出てくるその親子を見かけたのでお家は知ってます。〔相手はそれを知りません。〕
急にお手紙なんて書いてポストに入れてたらひかれますかね!?その親子がただ気になってるだけなんですが、そこまですると引かれるかなとも思ったり、、。

みなさんならどうされるか教えてください^_^

コメント

ヌッピー

こんばんは^_^
その再会はすごいですねー!運命感じてしまいますよね。

ですが、いきなり家に手紙…というのはあまりよろしくないかもしれないですよ〜!あくまでも私の感覚ですが💦 気になるのはわかりますが…

もしどうしてもきになるのであれば、プールの受付の方とかに、その親子さん辞めたのかとか、時間帯違うのかとか、一旦聞いてみてはいかがですか??^_^

• マ

コメントありがとうございます^_^
    そうなんです〜!あとあと聞いたら産まれた時間も近かったので、すごく嬉しくて。
    やっぱりそうですよね😣ちょっと怖いですよね💦
    たしかにスタッフさんに聞いてみようと思います!ありがとうございます💕

• 5月22日
もふもふ

お優しいんですね☺️!
相手の方は家を知ってる事知ってますか??
知っているなら私なら、気にかけてくれたんだ!と嬉しいですが、もし知らないのならびっくりすると思います😯

• マ

コメントありがとうございます☺️
    たまたま見かけただけで、おうち知ってることは知りません💦びっくりしますよね😭変なことはやめておきます😂

• 5月22日
  • もふもふ

もふもふ

上の方が仰ってるように、プールの先生などに聞いてみるのが1番かなーと🤔今のご時世善かれと思ってやった事が相手の取り方ひとつで大きな問題になったりするので難しいですよね😭

• 5月22日
  • マ

そうしてみます〜!
    本当そうですよね、、。お相手に嫌な思いさせない為にも、おとなしくプールがんばります😂ありがとうございます♡

• 5月22日
なこ

相手の方がお家知ってる事を知らないのなら辞めておいたほうが良いと思います😭もしかしたら何か身内の不幸事とかかもしれないし…あまり悪い方に考えたくないですが、万が一の事を考えて💦
私もスイミング通ってて、LINEは交換してないけど頻繁に話すママ友がいてるのですが、もし同じことがあれば同じ日に来ている共通のママ友とかにサラッと聞くかもしれないです!

• マ

コメントありがとうございます!
    たしかに、考えたくないですが何があったか全くわかりませんもんね😰変に動かないでおきます💦アドバイスありがとうございます^_^

• 5月22日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

私なら家知ってるって知らないのに手紙がポストに入ってたら引いちゃうかもです。
また出会えるまで待ちましょう。

• マ

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦やっぱ引くしちょっと怖いですよね😵そうします〜!

• 5月22日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

出逢えますように♡

• 5月22日
  • マ

おやさしい🥺ありがとうございます♡

• 5月22日