※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

旦那さんは仕事から帰ってきたら子供の相手してくれますか?🥺携帯又はゲ…

旦那さんは仕事から帰ってきたら
子供の相手してくれますか?🥺
携帯又はゲームばっかりの人居ますか?🥺

旦那が仕事から帰って来て疲れてるのはわかります😩
し、お風呂も洗濯も手伝ってくれるけど
その後はもう携帯かゲーム。
子供が泣いててもとりあえず泣かして
あまりにも泣き止まないとやっっと動きだして相手する。
けど抱っこして自分じゃ泣き止まないと思うと
すぐ下ろして携帯。で、結局私が抱っこしたり遊んだり。

旦那ってそんなもんなんですかね?
仕事で疲れてても子供と少しは遊ぶとかないのかな〜って。

コメント

ゆきだるま

その頃までそんな感じでした。
なんなら育児ノータッチ。
腹立って喧嘩になってからは今では家に帰ってきて携帯いじるのは娘が寝てからだけです!

  • ちゃん

    ちゃん

    そんなもんなんですかね😭
    これはさすがに喧嘩になります!!!
    てかまず自分で気づかないかなとか思ってるんですけど
    言わなきゃわかんないんですよね😑

    • 5月22日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    そんなもんだと思います💦
    後泣いても毎回じゃないですが、ほっときます。
    パパに抱っこしてもらいなー
    だってぱぱも携帯いじってるしー
    とか旦那と同じ行動してたりしてました笑
    それでもシカトするので喧嘩になりましたね笑

    • 5月22日
  • ちゃん

    ちゃん

    あ、わたしもやります(笑)
    携帯見てるパパに行きな〜って😂
    それでごめんなさいって謝って
    抱っこするけどすぐ携帯いじるから
    結局効果なしですわたしも😂💔💔

    • 5月22日
なぁ

まったく一緒です🤣
毎日ブチギレてます笑

  • ちゃん

    ちゃん

    仲間が居てよかったです😭💕
    いやキレますよ本当🖐
    携帯壊したくなります。(笑)

    • 5月22日
  • なぁ

    なぁ

    仕事で疲れて帰ってきてんのお前だけじゃないからな?って言ってやりたいですし母親に休みはないんだよ🤗って言ってやりたいです😑お前だけ好きな事やってんじゃねぇってスマホの液晶かち割ってやろうかと常に思ってます😄笑

    • 5月22日
  • ちゃん

    ちゃん

    うんうん!まさにそう😑😑😑
    だったらこっち仕事してくるから
    1日中家事育児やってみな?
    ってほんとーーに言いたくなります🤮(笑)
    携帯隠したくもなりますね😑💔

    • 5月22日
  • なぁ

    なぁ

    うちは私がパートで復帰してるんですけど
    何もやってくれないし日曜休みの旦那に子ども任せて
    日曜は私が仕事出てるんですけど
    だいたい旦那の実家行ってるんで
    結局1人で子どもの面倒まともにみれない
    クズ野郎です😅わら

    解約してやりたいですよね🤔わら

    • 5月22日
ひーちゃん

うちもそんな感じです😥1日頑張って働いてきてくれたから休ませてあげたいけどこっちも家事が進まないしもう‼️💢ってしょっちゅうなります💦

  • ちゃん

    ちゃん

    あーーわかります😩💔💔(笑)
    携帯いじってゴロゴロしてないで
    子供見て!はよ!!!って感じですよね😑👋

    • 5月22日
葵

夕方 から朝までの仕事なのでかるーーーーく構うくらいです!
なんなら、洗濯とお風呂を手伝ってくれるなんて羨ましいです笑笑
もう諦めてマース!

  • ちゃん

    ちゃん

    夜勤ですかね?😭
    洗濯とお風呂だけは感謝してますけど
    でも子供の相手してほしいです🥺(笑)

    • 5月22日
まつまる🐯みこ

うちの旦那も携帯ばかりです 。
しかも 、見といてよって言ったのに
隣にいるだけで携帯いじってる 。。
息子は一人で遊んでて相手しない
あたしが娘を見てても息子とは
一切遊ばず 、一人で遊ばせてる
状態です 。
めっちゃイライラして言うんですが
聞かずで自己中野郎です 。
やっぱり人によりけりですが
そんな感じの旦那が多いのかな
って思います ?

  • ちゃん

    ちゃん

    すっごいわかります😂😂
    いやそれ見てないやんって思いますよね( ¯−¯ )
    自己中なのは余計イライラしますね😩💔
    私の旦那は言って数日は聞くけど
    また同じ事繰り返すからは?ってなります。(笑)
    なんか多そうですよね🥺

    • 5月22日
a

気がきくわけでもなく携帯優先なので動かしたい時は今から洗い物するからとか、洗濯回したいからお願いできる?みたいに理由をつけて、断られたら子どもがあんまりにも可哀想。自分は腹減って放置されたら我慢できる?って自分に置き換えて説得してます。小学生か?と思うくらい馬鹿馬鹿しくなりますが下手に出てでもしてもらって、その間に家事をしてます😂外では自分は育メンだと自慢してますけどね…