※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンジョス
妊娠・出産

妊娠8週目で、夜中に何度もトイレに行きたくて起きるのが辛い。眠たいけど仕方ない。旦那さんのサポートに感謝。他の方も同じ経験ありますか?

妊娠8週目、夜爆睡してるのにトイレ行きたくなり起きるの数回 涙
眠たいのにトイレ、眠たいのにトイレ、妊娠中は仕方ないのかな、、、
赤ちゃん大きくなるなら頑張るよ!
一日中眠たい、、、救いは旦那さんから電話ある度寝てるけどゆっくり寝て身体休めてと言ってくれる一言。
先週は歩いてるの見るだけでイライラしてたけど、この不安定な私を大きく構えてくれている事に本当に感謝。
皆さんもトイレで苦しみましたか?
こんなの甘いほうですかね(>人<;)

コメント

たろう

私は今でもトイレに苦しんでますよ😂
昼間はそんななトイレに行きたくならないのに夜になるとすごく行きたくなります!
本当に辛いですよね〜💧
なんか私は、体を冷やさないようにすることで少し変わった気がします!!
頑張りましょうね😩❤︎

  • アンジョス

    アンジョス

    これからが大変なんですね、夜膀胱パンパンで、フラフラしながらトイレ行ってます。
    寝る前に水分取らない方が良いのかと病院に聞いたら水分しっかりとってねと、涙
    お互い頑張りましょう!!!!

    • 5月22日
おだんご

トイレ苦しみました😭
ようやく最近週1.2回くらいトイレに起きなくてもいい日ができてきました!ただ、最近はなんだか寝苦しくて何回も起きてしまいますが💦

高速で出かけるときなんて不安でたまらないです😱渋滞はまったらどうしようみたいな😅

  • アンジョス

    アンジョス

    高速今考えるだけで怖いです 波
    1日トータルは睡眠時間取れてはいるんですが、夜ねれないと身体のしんどさ半端ないです 波
    でもこれも経験ですね!
    膀胱パンパンの波と戦います!

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

現在21週です!
膀胱を蹴られているのか尿道を蹴られているのかわかりませんが、今でもトイレの回数は減らないです( ; ; )
わたしも、赤ちゃん大きくなるためなら頑張る!と思っていますが、トイレに起きない日はいまだになく、毎日眠たいです!笑

  • アンジョス

    アンジョス

    これからが本番なんですね!
    一日中トイレが頭から離れません、でもこうやって皆さん頑張ってるの聞くと私も頑張らないと思います!
    お互い頑張りましょうね^ ^

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります( ; ; )上司との打ち合わせ中など、トイレに行けない状況だと思えば思うほど行きたくてむずむずしたりしてます😭笑
    お互い無理せず頑張りましょうね♡

    • 5月23日
  • アンジョス

    アンジョス

    仕事中しんどいですよね、頑張ってるの尊敬します!
    21週目なんですね、未知の世界でこれから身体どんどん変わると思うとドキドキします💓

    • 5月23日
カフカ

一人目も二人目も妊娠初期中期後期
ずーーーっと頻尿は尽きませんでした😂💦
特に後期になると頻尿だけじゃなく
全然眠れなくなりますし、
ほんとに寝れる時に寝てください😭😭

  • アンジョス

    アンジョス

    眠れなくなっちゃうんですね!
    体力落ちるのにそれでも赤ちゃん産めるお母さん達本当に尊敬しちゃいます!
    トイレを友達と思ってヨッて挨拶してトイレ行きます!!

    • 5月22日
rin

同じく、毎日夜中トイレで起きています😭
寝る前に何度も行っているのに💦
寝る前に水分取るのがこわいです💦
もともと悪阻で水分をあまりとらないのに、どうしてこんなにトイレに行きたくなるのか不思議です😭

ネットに前かがみになりながら、トイレすると残らず出ると書いてあったので試しています。
効果は感じられませんが。。

今11週目ですが、少しだけですがましになった気もします!
頑張りましょうね😭

  • アンジョス

    アンジョス

    本当にどこからこんなにトイレの材料あるのか、もう頭ん中一日中トイレです。
    悪阻がまだ私は酷くないのが救いです!お母さんなるには試練多いですね!
    トイレ見るとまた来たよって声かけるようになりました。
    お互い頑張りましょうね!

    • 5月22日
  • rin

    rin

    ですよね笑
    そんな水分取ってないぞ?って

    頑張りましょうね♡

    • 5月22日
  • アンジョス

    アンジョス

    本当に昨日の夜もふらふらでした。
    朝起きても半分まだ寝てます。
    頑張るしかないですね!

    • 5月23日
  • rin

    rin

    私も夜中何度も起きました。辛い。
    悪阻もあるので余計です😭
    頑張りましょう!きっと終わりはきます!

    • 5月23日
みくろ

トイレ問題、深刻でした!
里帰り出産するために家から高速のって3時間弱なのに、ほぼ全部のトイレに寄ってました😂
産んだあとのおしっこ、こんな出るんだっけ??って位すっっきりしますよ(笑)

  • アンジョス

    アンジョス

    高速3時間本当にお疲れ様でしたね!
    今の私には高速は恐怖でしかないです。
    産んだ後のおしっこ 驚
    そんなに出るんですね!
    卒業のおしっことして楽しみにしてます 笑笑
    頭ん中トイレと眠たいばかりです 笑笑

    • 5月22日