※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ななここな♡
妊娠・出産

出産後の生理が不規則で、出血もばらつきがある状況です。1ヶ月以上来なかった後、少量の出血があった場合、不正出血の可能性がありますか?

出産後いつから生理がきましたか???

出産後3ヵ月くらいで生理みたいなのが来て、2日くらい出血しました。
元から少し生理不順で、間隔もばらばらだし出血しているのも3日とか4日とかばらばらです。
今月来るかなーと思ったけど1ヶ月たっても来ず。ちょっとたってから薄ーい血がほんの少し2日くらい出ただけでした。
これは不正出血ですか(・_・、)?

コメント

Yuiまま

産後1ヶ月半で生理きました( ˘・з・)

産後はモルモンバランスが整ってなくて生理不順になるそうです。私は逆にすごく正しくきてた人なのに産後は、生理日数も間隔もバラバラです。

なので♡ななここな♡さんも生理ですかね?気になるようでしたら産婦人科で診てもらってはどうでしょう?( ¨̮ )