※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹いっぱいで吐きそうになり、食べられない症状はつわりの可能性がありますか?食べつわりしか経験がないため、確かめたいです。

お腹が空いてご飯を食べるのですが、お腹いっぱいって前に胃にご飯が来ちゃって吐きそうになってご飯が入らないのですが、つわりですかね??
食べつわりしか体験したことがないのでわからなくて。。
教えてください。。。

コメント

mee★mama

私も上の子たちの時は食べつわりでとにかく食べてました💨
今回特に夜ご飯なんですが食べたあと苦しいし吐き気して胃の中が変な感じになります😭そのあとお風呂で温まると余計気持ち悪くなる感じで💦
多分つわりなんだと思います😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯が進まないし、全然食べれてない。食べなきゃと思い口に入れるけど吐きそうな感じで胃が変な感じで。
    何つわりなんでしょうね。。多分同じ感じな症状ですね!!

• 5月22日
  • mee★mama

mee★mama

つわりもいろんな症状あるみたいですよね😣私もなんか吐きそうになるのでご飯の量半分に減らしてます💦
    何だか胃の中が車酔いした時みたいな感じが続いてます😱

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

らしいですね。。大変ですよね。。
    食べないと食べないで余計気持ち悪くなるからちょうどいい量が中々わからなくて。。フルーツとかは食べれるんですけどね。白ご飯が中々進まなくて。。

• 5月22日
るき

わたしもそれでした!!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白ご飯と麺がダメなので辛いです。わたし何を食べていいか。。思いつきません。。
    フルーツとお菓子とおかず食べるぐらいで。。

• 5月22日
  • るき

るき

私はひたすらこんにゃくゼリー食べてました😂😂でもそれも食べすぎて気持ち悪くなっての繰り返しでした、、😭

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにゃくゼリーも、チャレンジしましたが、ちょっとダメでした。。
    脂っこい肉とかは、もうダメですね。。ラーメンとか食べたいのに最後まで食べれないのが辛いんですよ。。

• 5月23日