※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

共働きのみなさん!深夜0時とかに、旦那さんから夜の誘いされたらイライ…

共働きのみなさん!深夜0時とかに、旦那さんから夜の誘いされたらイライラしませんか?
昨日子供は10時半くらいにやっと寝たんですが、みんな一緒に寝落ちして、旦那だけ目覚めたらしく深夜に触ってきました。仕事もあるし朝も早いからそんな時間は無理と前も言ったのに。イライラしました。断るとえー、、、と言うし。えーじゃねえよ!と思って。生理前なのもあり更にイライラして、だったら働かなくてもいいくらい稼いでこいや!家事育児丸投げしないでテメーもやれや!と心の中で叫びました。
無理やりとかはないのでそのまま寝ましたが、、。思い出してもイライラします。
せめて普段からガッチリ稼いできて家事育児分担できててわたしの稼ぎが趣味程度なら、旦那を好きって思えるから深夜でもたまには応えるかもしれないのに。
とりあえず仕事あるのに無神経な時間に触ってくるのがマジでムカつきます。言っても直らないし。

コメント

ライライ

次の日仕事で夜中は相当イラつきますねー😓

うちもたいがい子供らと寝落ちてるのに、
旦那が隣来て触ってきます😓
夜中では無いから断りませんが、
一回寝落ちてるからほぼ寝てます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ!
    しかも旦那は翌日夕方から仕事だから余裕だけど、わたしは朝からだし保育園の送迎もわたしだし。。じゃー2人送ってけ!って感じです。
    夜中じゃなくても子供たちと同じベッドだし、移動も面倒だな、、とか、せっかく風呂入ったのに、、とかグチグチ考えちゃいます、、(笑)

• 5月22日
  • ライライ

ライライ

旦那さん翌日夕方からなんですね、
    仕事😅
    余計腹たちますねー😰
    夜中誘うんなら、
    朝ご飯と子供らの支度に
    保育園送ってく位はしてくれって思います😓

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ!あんたはいいけど、こっちのことはどうでもいいの?と思うし、そうなるとわかってたこととはいえど、家事育児に、仕事までやらせて何扱い?ってなりますし。
    ほんと夜中に誘うなら朝はわたしが自分だけの支度してまっすぐ仕事行けるようにしとけよって感じです!

• 5月22日
あおまま

私も子供を育てて仕事をしてるのでそんな中夜に触ってきたらむかつくと思いました😭
男はギリギリまで朝まで寝てられますが女はそうはいきませんからね!
仲良しするくらいなら睡眠時間のほうが大切!!😡ってなると思います笑
旦那さんが育児協力的かいっぱい稼いでくるかあればいいんですけどどちらもなければ性欲なんて皆無ですし触りたいとも思いません😑
むしろ殺意が湧きますね笑

言っても治らないという事は何度か夜中に誘ってくるのがあるのですかね?
旦那様からしたら俺も見てほしい!って構ってちゃんな部分もあるのではと思いました😌
かなさんも育児も仕事もあって忙しいと思いますがたまにはお子さんを実家などに預けて旦那さんと二人の時間を作ってあげてもいいんじゃないでしょうか?😊
その際育児ここ手伝って欲しいな❤なんて可愛く伝えてあげれば育児も協力してくれるようになるかもしれませんよ笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに仕事以外にすることは夜の行為だけとかクソ野朗ですよね!次の日の仕事がそれのせいで疲れてるとか、疲れて家事育児イライラするとかほんと無駄です。稼ぎか家事育児か何かしらしっかりやってるならまだしも!もう恋人じゃないんだから愛せるポイントも押さえてくれって感じです!好かれていたいなら。

何度か夜中に誘われて断ってます。普段は夜旦那はいませんが休みの日だけ夜も居て、子供らも興奮して普段より1時間2時間寝るの遅いんですよね。。それでも努力次第では10時や10時半に寝せられるはずなのに、そんな素振りもないし。わたしは別にやりたくないから早く寝てもらわなくてもいいけど、やりたいなら子供早く寝かせる努力すれば?って思います。
    2人の時間は作るようにしてます!だからその時にしたければそれは応えるつもりなのに、なぜか旦那が休みの日の夜に、、必ず翌日わたしは仕事です。アホなんですかね、、。こっちから指図することでもないし、そもそも、やらなくていいし、、

• 5月22日