※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
妊活

多嚢胞でレトロゾール服用中。排卵予定日で内膜薄く、卵子3つそれぞれ10ミリ。3日後再検査。10ミリは排卵予定日の大きさ。妊娠可能性は低い。

多嚢胞のため、レトロゾールを服用中です。
今日が排卵予定日だったのですが
内膜が薄く、卵子が3つ、
それぞれ10ミリしかありませんでした。
まだ排卵しなさそうだから、
3日後にきてくれと言われました。

3日で20ミリ以上になるものなんでしょうか。

生理は遅れたことがなかったため、
予定から狂うことが初めてで
タイミングがわからなくなってしまいました。

普通、10ミリというのは
排卵予定日から何日前の大きさなんでしょうか。

こういう状態の時は妊娠の可能性は少なくなりますか?

コメント

ゆず

こんにちは!
わたしも多嚢胞性卵巣で治療しています!!

育ち具合は体調とか注射の有無などにもよってちがうのでなんともですね…
ちなみにわたしは10ミリくらいだねーって言われて注射💉→3日後に15ミリのこともあれば3日後に行っても1ミリしか育ってない!って時もありましたよ🙋🏻‍♀️

なかなか3日で10ミリ以上育ったことはなかったですが、経過観察で育ってるか見せにきてねーってスタンスな気がします🤔