※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ
妊娠・出産

車で運転中に赤ちゃんの胎動で気持ち悪くなり、悪阻を思い出すほど辛かった。痛みや吐き気が心配で外出が怖い。

胎動くらいじゃ気持ち悪くなることってないですよね…?

車で10分ほど運転してたのですが、お腹の中で赤ちゃん動き始めて、着く頃には気持ち悪くなって悪阻を思い出してしまうほどでした。あまりにしんどくてそのままUターンで帰宅したところです。

最近力が強くてアバラも痛すぎる😭
痛いのはまだ我慢できるけど、さっきの吐き気はちょっとしんどかったです😭

また悪阻始まったりしないかな…
怖くて出かけられなくなりそう。

コメント

たまちゃん

後期つわりですかね~?
わたし初期もつわりで苦しんで後期もつわりで苦しみました😱💦

• ツナ

ツナ

初期の悪阻がしんどすぎて思い出したくないのに今日ので思い出してしまいました😭

• 5月22日
はじめてのママリ

私も胎動が激しくて気持ち悪くなる事があります。
座って仕事していたり、横になっている時に、お腹の中でぐにゃぐにゃゴリゴリされて痛くてしんどいです。
赤ちゃんが元気な証拠だと思って、お互い頑張れたらいいですね😊

• ツナ

ツナ

幸せな悩みですがしんどいですよね!
    30分ごとに寝て起きてを繰り返すと聞きましたが、全然ずっと動いてる気が…(笑)
    私が起きたら起きる、寝たら寝るって感じがします!それくらい、こっちも起きてるよ!って元気にアピールされてます😂✨

• 5月22日

後期つわりじゃないですかね?
吐き気その時だけですか?
私もその週の頃吐き気たまにありました😶
痛いのも辛いけど吐き気しんどいですよね😥

• ツナ

ツナ

後期づわりだとしたら辛いです…
    初期の酷かったのが終わってから、吐き気は今日が初めてです!
    最近胃が圧迫されてる感じはありましたが、それとはまだ別の感覚で😭

• 5月22日