※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛知県の名古屋、もしくは豊橋駅から新幹線等公共交通機関で1時間半以…

愛知県の名古屋、もしくは豊橋駅から新幹線等公共交通機関で1時間半以内くらいで行ける観光地ありますか?
4歳と1歳の男の子がいるのでたくさん歩いたり乗り換えしたりせず、駅周辺にホテルや旅館、観光地があるところがいいです。
ちなみに熱海は子連れにはどうでしょうか??

コメント

緋樺俐

お子さんが電車大好きなら京都のてっぱくならまだ近いかな☺️最寄り駅が出来たので☺️ホテルも京都駅近郊に有ります☺️
もっと近くて同じ愛知の日本モンキーパークなら今トミカプラレールが6月30日までやってます☺️
熱海は行ったことがないのでごめんなさい🙇

けい

行ったことあったらすみませんが、蒲郡ラグーナテンボスは駅から無料シャトルバスがあります。
あとは近くには、竹島水族館、のんほいパーク(豊橋?)ぎょぎょランド(豊川?)浜名湖パルパル、西尾抹茶、こどもの国、安城デンパークなど。

県外なら、鳥羽水族館、スペイン村、琵琶湖バレイ、京都、鈴鹿サーキットとかどうでしょうか。

返答になってなかったら、すみません。

ママリ

ありがとうございました☺️お二方とも、聞いたことない場所も教えていただいたので、調べてみたいと思います!