※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
妊娠・出産

妊娠中にサイダーを飲んでいる人がいるか疑問です。友人は飲んだことがないと言っていますが、病院によるのか気になります。

妊娠7.8ヶ月頃にサイダーを飲んで糖の検査があると思うのですが、、皆さんはこのようなサイダー飲みましたか?
個人病院に行ってる友人はみんな飲んだことないと言われ総合病院だけなのかな?と疑問に思いました!
私は一人目も二人目もありました!

コメント

妊娠7.8ヶ月ではなく4ヶ月頃やりました!うちの病院は家系に糖尿病の人がいるところの人がやってます⑅︎◡̈︎*
すごいあまったるいですよねw

個人病院ですがやりました🙂

みぃ

24週の検診のときに右側の
サイダー飲んで1時間後に
採血ありました!

🐼桜華🐼

私も総合病院ですが、1人目も今回もこのようなサイダー飲んで糖負荷の検査しましたよ~☺️

まえ

初めて見ました!
今度、血糖の検査をすると言われてるのですが、それですかね?

1人目の時は確実に無かったです😂

リノ

飲んだことないです!初めて見ました(°Д°)

いゆ

個人病院から里帰りで総合病院に来ましたが、飲んだことないです😳😳

みどり

わたしは毎回の尿糖は出ていませんでしたが、赤ちゃんがお腹でどんどん大きくなるので先生達に心配されて、糖負荷試験やりました!!
病院の方針で血糖、尿糖ともに問題なくても妊婦全員実施するところや、特に個人病院は血糖、尿糖にひっかかり妊娠糖尿病を疑う場合のみ実施するところがあります。

双子ママ

いつ頃だったか忘れましたがありましたよ!
1回目は右のでギリギリ引っかかってしまったので、再検査で左の量が多いのでした😂

苺

飲んだことないです、このようなサイダーがあるとは知りませんでした😓

243

総合病院ですが、飲んだことありません( ^ω^ )!

ボーカル

同じようなの飲みましたよぉ😊👍

今日まさに検査の日で、右のやつ飲みました😊
個人病院ですが、7ヶ月目の人全員がこれ飲んで検査します✨

saa*

娘の時はそのようなサイダー飲みましたが
今回のところは血液検査のみでした🙌
ちなみにどちらも個人病院です!