※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N❤︎
子育て・グッズ

息子がアデノウイルスで熱が下がらず心配。来週から仕事復帰したいが、いつ熱が下がるか不安。

息子がアデノウイルスにかかって三日目です。一向に熱が下がる気配がないです😢今週いっぱいはお仕事休めたけど来週からはなんとしてでもいきたい😥今月入社したばっかなので...息子のことも心配だけど仕事も...いつになったら熱が下がるのでしょうか。

コメント

きみ

全く同じです!
月曜の朝からの熱で、小児科でアデノウィルスと診断され、
私も今週いっぱいはお休みもらえてますが、来週までかぶったらと思うと怖いです。
熱が下がってから丸2日たってからでないと保育園に行けないし、小児科に登園許可証もらわないといけないから、できたら今日下がって、土曜には登園許可証もらいたいです・・・

• N❤︎

N❤︎

私のとこも2日経たないと保育園行けません😢
    でも登園許可書は保護者が書いてくれたらよいと言われたので金曜日までに下がってくれれば...と思っています😢
    お互い頑張りましょう🥺

• 5月22日
k

うちも日曜日夜から高熱が出ていて、今日再度受診してアデノウイルスと言われました😭

一般的に4-5日熱で、長い子は7日間熱が出ると言われました。下がってから丸2日休み....下手したら来週もかぶりますよね(涙)

うちは双子なんですが、『よくもう一人がかからないね。大人にもうつるから気を付けてね』と先生に言われました😵

ご兄弟、私たち親もうつらないように気を付けましょう😢

• N❤︎

N❤︎

来週までかぶるのは勘弁です...

お子さん、双子ちゃんなんですね!
    兄弟にうつるとまた仕事休まなくてはならないので、気をつけないとですね!

• 5月22日