※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家族・旦那

旦那のことです。不快に思う方スルーしてください…。旦那の仕事がバーで…

旦那のことです。
不快に思う方スルーしてください…。

旦那の仕事がバーで夜の仕事なんですけど
先日連絡なく家に帰りませんでした。
理由を聞いたら、店で女の子が潰れて
もう1人の従業員の家に運んだけど
従業員の彼女が先に家にいて、その客を
家に泊まらすのを嫌がってたから
俺も一緒に泊まった。って言ってきました。

まずそうなった時点で連絡してこいって話だし
子どもがいるのに、なんでわざわざその家に泊まる?
って思います。
一応店長なんですけど、それなら店でその子が起きるまで
待ってればいい話では?と。

変なことしか考えれません。
信用がないので、この出来事を聞いて
息子も抱っこさせたくなくなりました。

普段からワンオペ育児で帰ってくるのだって
朝方で寝るだけの毎日。休みの日も家族サービスせずに
夕方から外出。
もっと幸せな道があるのかな?と考えちゃいます。
でも息子のパパはあの人だし、何が正解なのかわかりません。

コメント

3人の母

お仕事を変えてもらうしか方法は無いと思います…
やはり夜の仕事だとどうしても朝寝る生活になってしまうし生活が逆になりますよね。

また今回みたいなことがあった場合、みにさんも旦那さんにもっと嫌悪感を抱いてしまうことになりそうですし、一度お仕事について話し合いをされてみてはいかがでしょうか(>_<)?

• みに

みに

そうなんですよね…私も何度かお願いしたんですけど、店長を任されたから。とかで仕事辞める気無いですね😭
    話しても直す態度も見せてこないのでいよいよかな…と思ってます…😭

• 5月22日
なつ

連絡してこないのは怪しいですね😞
基本女の子が潰れても、お店で回復待ちますよ😅
それか送りで女の子の家に帰すとかならわかりますが。従業員の家に運ぶっておかしい。。。

• みに

みに

普通そうですよね?わざわざ運ぶ意味もわからないですよね。
    独身じゃないのに、人の家に泊まろうとするな〜ってなります。。

• 5月22日
  • なつ

なつ

怪しさ80パーセントです。許したフリして水面下で探り続けてみては?みにさんが気にしなかったら、また直ぐ何かアクションあると思いますよ。

• 5月22日
kanoino🍃

BARやキャバクラとかで働いてましたが、
そんな事聞いたことがありません・・・💦
大体送りで帰れる状態でない時は
お店で店長・副店長が居てくれていましたし
従業員の家に運ぶって初めて聞きました😓
それに、そうなったなら連絡するのが
普通だと思いますし怪しいですよね😟💦

• みに

みに

そうなら連絡すれば良い話なのに明らかにおかしいですよね〜話したところで本当のことは言わないだろうし、考えるのも疲れちゃって、、、どうすれば良いのかなって思ってます。

• 5月22日
ななな

私の旦那さんも結婚前は夜バーで働いていました。
バーの仕事上女の方の連絡とかたくさんあり不安がたえませんでした。
結婚してる以上みにさんに不安をかけるようなことはしちゃいけないですよね💧
お仕事を変えることはできませんかね?
私の旦那さんは不安がっている私をみてすぐにかえてくれました!
気持ちを正直に伝えて、お仕事について、その日の出来事について話し合いをしてみては?

• みに

みに

私の旦那も仕事関係での女性との連絡は絶えずです😭💦私と息子といる時でもひっきりなしに仕事やお客さんから電話かかってくるし、休みが休みじゃない感じです。何度も話し合ってるんですけど、本人は変える気なしです😭💦

• 5月22日
ままりん

連絡してこないなんてまずあり得ないですよね💦
もう一度話し合い仕事を変えてほしいと伝えます。
どうして夜の仕事じゃないとだめなのか、など聞いて解決できることはしていきます😭

• みに

みに

ありえないですよね…何度も話し合ってるんですけど、変える気もないし、それが嫌なら別れれば?って遠回しに言ってきます…考えが甘ちゃんすぎてもっと親としての自覚を持って欲しい〜って毎日思います…

• 5月22日