※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

飲み会の日は旦那に帰ってくるなと言っています。(過去に酔って暴れられ…


飲み会の日は旦那に帰ってくるなと言っています。
(過去に酔って暴れられた経験から)

そう約束させてるのは私ですが、
昨日の夕方四時に飲み会に出かけて帰ってきたのは昼前。即寝しておきたのは今。

いいご身分だな。丸々休みを飲みと昼寝に使えて。

飲み会の日は帰るなと言ったとき、
それなら飲み会にはいかないようにするね!と言えればその場の回答としては100点だったけど、まぁ無理なのはわかってたし
私と息子と娘に害がないのならいいやとしてましたが
ムカつきます。
今日私は朝早くから保育園連れて行って時短だけど、仕事して。帰ったらすぐ晩御飯の支度と家事して。
今から息子迎えにいったら公園に連れていく約束してたから行かないと。

旦那はまた寝た。
一瞬起きたかと思えば
頭痛いだの気ついだの眠いだの
うるせぇんだよ。何心配して欲しそうにしてんだよ誰がするか。
二日酔いでしょ、自業自得、毎週のように飲み歩いていいご身分ですね。といったらまた寝室に逃げて行った。

旦那いらねぇ〜〜😩😩
生活費も3万しか渡されないし、それもほとんど旦那の飯代で消えるし
保育園代と自分、息子の払いもの引かれものは私が出してるし、食費も私の給料から足してるし
家賃くらいだよ旦那に頼ってるのなんて😩

いらねぇ〜〜ほんと旦那いらねぇ〜〜

コメント

はじめてのママリ

私も旦那は元々仕事から帰ってくるとそっから12時間とか平気で寝るような人だったので、結婚する前に寝て家事育児しないなら家に入れないと言いました。そっからいまは2~3時間寝た後は子供の面倒をよく見てくれるようになりした(´・ω・`)
飲み会も日付またいだら鍵閉めます!

  • ママ

    ママ

    うちもチェーンまで閉めてました!
    なのに深夜に酔って帰ってきてガチャガチャドンドンピンポン…
    もう恐怖でしかないです酒飲んだ人なんて😭

    • 5月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしなら絶対開けないです笑
    まぁでもご近所迷惑になるかもですね💦

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

それはムカつきますね
友達の旦那に似てるなぁと思ったのですが、
その旦那は挙げ句の果てに浮気しました😮😮
もうなんで結婚してるのか、、と本人も周りも謎に思ってます。

  • ママ

    ママ

    もう浮気してもらって早く離婚したいです…
    私も離婚したい離婚したいと言ってるんですが、旦那が拒否のため強行するためにはお金が…😭
    まだまだ貯めれてません😔

    • 5月22日