※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnnnn2525
ココロ・悩み

産後2ヶ月経ち、仲良し後に陰部の痛みやおりものに不安を感じています。膣カンジダかどうか知りたいです。

産後2ヶ月経ちました。
最近、旦那との仲良しを復活させたのですが、
仲良し後1日、2日後経ってからか、
陰部が痛痒いのと、今日おりもので 白いポロポロとしたような
おりものが 下着についていました。
匂いは、よく分からなかったのですが、
これって 膣カンジダ?ってやつなのでしょうか

分かる方いらっしゃったら教えてください!

最近、少し おりものが出てる感が出てきたのを実感してます

コメント

deleted user

そうかもしれないです! 痒みはありますか?

  • yunnnnn2525

    yunnnnn2525

    かゆみは、痛痒いって感じですかね
    そこまで、あーーかゆーーい!ってほど
    痒くはないです。違和感あるぐらいです

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カンジダだと思います🙄

    • 5月22日
  • yunnnnn2525

    yunnnnn2525

    やっぱそうですよね😣💦
    明日病院行ってみます🏥

    • 5月22日