※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIEEEEE
お金・保険

育児休業給付金が入金されず、忙しくて忘れられたと言われて腹立ち、手続きを任せていたのに忘れられたことに不満を述べている女性の相談です。

朝から 腹立つ~
育児休業給付金がまだ 今月もらうはずが
入金されてなかったから
確認したら
忙しくて 忘れてたーと
言われました 。
ふざけんな 爆笑

忙しいかもしれないけど
その手続きも仕事の一つだろっつーの (笑)

2ヶ月1回振り込まれるんですが
やぱ きちんと そーゆうの手続き任せてあるので
忘れてたじゃ
たまらんですよね 。
ってゆー 愚痴でした。

コメント

まるこ

わかります!
私も会社に問い合わせたらしてる!って言われたのにハローワークに連絡したら申請してないって言われて
結局8ヶ月になってから初回が入り未だに4回目が入ってません。

  • CHIEEEEE

    CHIEEEEE

    まじいらいらしません?笑

    やぱ 毎月給料入るのと違いますからね😭
    なんのための 育児休業給付金だよ(笑)

    きちんとしてほしいですよね~
    いろんな事情があるにせろ😅

    こっちも 生活あるから
    ほんと困る。

    • 5月22日
ママリ

多分うちも忘れられてます…😱今月の引き落としがピンチです…🥺ほんとにしっかりして欲しいですよね…今までは10日前後に振り込まれてたのに遅いな〜GWだから仕方ないか〜と思ってたのですが…

  • CHIEEEEE

    CHIEEEEE

    まじで 支払い困りますよね、、
    今週はもう 確実に無理てわかったんで
    ほんと だるいです 笑

    • 5月22日
deleted user

うちもめちゃくちゃ遅いです。
未だに1回目が振り込まれてません💦
出産手当金も先月やっと振り込まれたぐらいです。

  • CHIEEEEE

    CHIEEEEE

    まじですか?
    それゆったがよくないすか?

    まじなんしよんあいつら
    くそ ー!!!!てかんじ。

    2ヶ月に1度の振込とゆう
    決まり守れてくそー!

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    会社遅すぎるから自分で申請したいくらいですよー

    • 5月22日
  • CHIEEEEE

    CHIEEEEE

    ほんとですよね 笑
    めんどくさいらしいけど
    人任せすると
    こーなるから
    めんどくさくても
    自分でするべきでした 笑

    • 5月22日