※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマ
妊娠・出産

ドクターズチョイス排卵検査薬を使って授かった方々のタイミング取り方法や終了判断について教えてください。

ドクターズチョイス 排卵検査薬を使って授かれた方、どのような反応からタイミングを取り、どのような反応になったらタイミングを取るのをやめたのか教えて頂きたいです。

コメント

杏☺︎

私は排卵日以外でもずっと薄い線が出ていましたが、あるとき濃い線(強陽性)が出て、それが2~3日ほど続いたのでその間毎日タイミングとっていました!たまたまだとは思いますが、1周期で女の子を授かることができました☺️

• プリマ

プリマ

そうなんですね✨
    ありがとうございます😊

• 5月22日
なおみん

ドクターズチョイスを使って1回で妊娠しました。子作りを初めて1ヶ月で妊娠したので使い方で確実に妊娠すると思いました!
基礎体温を測ってると思うので、低温相→高温相の境目のあたりで検査薬を使って、1番濃いときから2、3日仲良ししましたよ~
今は11ヶ月の息子がいて、2人目のときにも余った検査薬を使おうと思います😊
使う人によっていろいろなタイミングがあると思うので、私のやり方も1つだと思います
女の子が欲しかったんですが男の子でした✌️

• プリマ

プリマ

1ヶ月でですか✨
    羨ましいです✨
    ありがとうございました😊

• 5月22日
ぷーさん

私もドクターズチョイスを一回使って妊娠出来ました!
薄い線が2日弱出ていたのでその時に一度だけタイミング取りました(^^)
今まで自分がおりものの状態で予想してた排卵日とは全く違う日だったのでビックリしました😅

• プリマ

プリマ

そうなんですね(^^)
    ありがとうございます😊

• 5月22日
tarako

薄ら陽性が出始めてから完全に陰性になった日まで1日置きでタイミングを取りました😊

• プリマ

プリマ

完全に陰性になるまでとはラインが出なくなるまででしょうか?
    今回、強陽性のラインが出るまで毎日タイミングを取り、強陽性から薄くなった日にタイミングが取れなかったので次回はラインが出なくなるまでタイミングを取ってみようと思います。
    今回は可能性が低そうですね💦

• 5月22日
  • tarako

tarako

そうです✨ラインが出なくなるまでです🙂可能性は0ではないと思いますよ!精子が頑張ってくれていたらタイミング的に合ってるかもしれませんし😁妊娠されていますように🥰

• 5月22日
  • プリマ

プリマ

• 5月23日