※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0303
家族・旦那

少しお恥ずかしいお話ですがお聞きしたいんですが、妊娠してから本当に…


少しお恥ずかしいお話ですが
お聞きしたいんですが、
妊娠してから本当に私の性欲が
全くといっていいほど
なくなりました(;ω;)

旦那のことは好きなのに
胸など触られると不快に
感じてしまいます。

たまに可哀想だとおもい
やることがありますが、
いままではなかったのに
滅多にやらないからなのか?
妊娠したからなのか?
少し入れるだけでヒリヒリ
するんですけど私だけでしょうか?( ◞´•௰•`)◞

旦那は特別性欲強いわけでもなく
強引にやるタイプでもありませんが
せめて週に一回と頼まれました。

同じく
性欲がなくなった方
触られると不快になる方
入れるとヒリヒリする方
がいたら対処or原因
などコメントお願いします(;ω;)♡

コメント

♡♡♡♡

私も全くないです←
うちの旦那も触ってきたりしますが
ホントやめて欲しい( °_° )笑

少し入れるだけで
ヒリヒリするのは
何故か分からないです💦💦
すみません💦

私は いつも先に寝ちゃったり、
今日いつもより家事したから
疲れちゃった~
とか言えば 旦那も諦めてくれます!笑

  • 0303

    0303


    本当にやめて←ってつい
    いっちゃうときあって
    言った後可哀想だったかなって
    反省するときあります。笑


    やっぱ傷つけないためには
    そういう言い訳するしか
    ないですよね。ww

    共感してもらえる人がいて
    よかったです!
    ありがとうございます(;ω;)

    • 3月10日
ももきち♡

性欲なくなりました、(笑)
旦那のこと大好きだけど
おっぱい触られるのもいやでした!
妊婦のときは
赤ちゃんに悪いって嘘ついてました(笑)

赤ちゃん産まれても性欲ないままで
全く濡れません( ᐛ )(笑)やばいですよね(笑)

  • 0303

    0303


    あ〜同じ人がいた。w
    性欲なくなっちゃったタイプの人が。。w
    服の上からでも嫌だと言っちゃう
    私ひどいですかね?笑

    赤ちゃん産むまで待って
    とか言い訳してるんですけど
    産んでも性欲ないままですかねw
    このままこの歳でセックスレス。。。笑それに私も濡れなくなって
    さすがに、やばいかな?って
    一瞬焦りました。
    w

    • 3月10日
  • ももきち♡

    ももきち♡

    まぢ同じですね、、(笑)
    でもあまり拒否して浮気とか
    風俗は嫌だから少しは頑張ります(笑)

    私も結婚して1年なのに
    セックスレスは嫌だけど
    身体は正直ですよね( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )(笑)

    • 3月10日
  • 0303

    0303


    この投稿をして結構共感してくれる
    人がいてよかったです( ◞´•௰•`)◞

    私は、風俗行って←っていっても
    やだって言われておわります。笑

    この正直すぎる体。。。産後は
    戻るかと思いきや、産後こそ
    性欲がなくなるって人もいて
    どうしていいかわからないです♡笑

    • 3月11日
e515

わかります(__)
私の場合も、したくないけど、かわいそうでするって感じです。
でも、同じくヒリヒリして全然、気持ちよくないです。。
身体が緊張してるのもあるし、赤ちゃんに神経いってるからそれどころじゃないんだと思います。。

  • 0303

    0303


    共感ありがとうございます(;ω;)
    そうなんです!可哀想なんです!笑
    我慢してくれてるのもわかってる
    から尚更可哀想とは思うんですが。。

    それでやろうとしたところで
    快感など0ですし
    妊娠して膣の皮膚?が薄くなる?とかで
    ヒリヒリするし
    ベビのためにも浅くとかネットには
    書いてあるけどそんなのわからないし。笑

    e515さんは
    もう後期?ですよね?
    まだやるときありますか?( ◞´•௰•`)◞

    • 3月10日
  • e515

    e515

    まだ、営んでおります。。笑
    でも、最近、察してくれてるみたいで減りました!

    • 3月12日
MhRtYn

妊娠中も産後も性欲はなくなるそうですよー。
でももうそろそろ赤ちゃんの負担にもならないわけはないので、やめてあげたほうがいいかとは思います(>_<)

  • 0303

    0303


    産後もそうなんですね( ◞´•௰•`)◞
    会陰切開の傷の痛みや、体が
    落ち着けば少しは性欲でてくれるかなって思ってましたぁぁ(;ω;)

    そうですよね!
    私もそう思うんですけど、旦那の
    見てる妊娠アプリでは、未だに
    そういう体のコミュニケーションは
    今後の関係性でも大切になってくるから、
    お互い話し合いましょう←みたいな
    余計なこと書いてあったみたいで
    困ってます( ◞´•௰•`)◞

    • 3月10日
またりん

私もですよ〜
触れられるだけで不快です
性欲全くなし!下ネタも嫌悪感、恋愛物も興味なし、キスも正直必要ないでしょ!と思ってしまいます。
やらなくていいなら一生したくないですね〜

  • 0303

    0303


    不快。まさに不快です。
    お風呂はほぼ毎日一緒なんですが
    少しでも触られると
    気持ち悪い←って発してしまいます。w

    またりんさんは
    それでも週1とかありましたか?( ◞´•௰•`)◞
    それとも断ってましたか?( ◞´•௰•`)◞

    • 3月10日
  • またりん

    またりん

    え!!週1もやらせてるんですか!!凄いですね。優しいな〜
    絶対無理です。断り続けてだけどさすがに産後3ヶ月たったから、一か月前に承諾したら、調子乗って最近誘ってくるけど、断わってますね。

    • 3月10日
  • 0303

    0303


    いや、昨日までずーと拒否してたら
    週1お願い!って言われたんですが
    無理←とはいいました!笑
    やっぱ男にはこの本気の拒否が
    伝わらないのでしょうかね( ◞´•௰•`)◞

    • 3月11日
 Happiness

私は逆です(/ω\*)
私はイチャイチャしたいのに
旦那が触ってもくれないし、
妊娠してるからダーメて言って
ギューしてチュッとしかしてくれないですゥゥ。。。
仲が悪いわけでもないんですが(・~・`)
妊娠してから1回もエッチなしですよぉ〜〜〜( ;∀;)

  • 0303

    0303


    逆の方もいるんですね!(๑´ڡ`๑)
    でも私からしたら羨ましいですぅ。

    妊娠してるし、ベビ可哀想
    ってこっちからいっても
    少しだけ←とか言われるけど
    嫌なもんは嫌ですもん。笑

    11歳の子がいらっしゃるみたいですが、
    そのときも性欲?維持されてましたか?笑

    • 3月10日
  •  Happiness

    Happiness

    12年前の妊婦の時は若かったせいか性欲なかったですゥゥ〜((●゚ν゚)
    その時も妊娠中1回もエッチなしでしたね。

    私、再婚なんです。
    今旦那の事が大好きで大好きでくっついてたいです(笑)
    大好きだとエッチもしたいのは正常ですよね(笑)
    アレ((●゚ν゚)??(笑)

    • 3月10日
  • 0303

    0303

    なんか返信にほっこりしました♡笑

    好きなのにやりたくない♡笑

    • 3月11日
  •  Happiness

    Happiness

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    • 3月11日
びびり@tamo

あたしは性欲がなくなったというか
旦那の体臭や口臭が鼻につくようになりました(。-_-。)
特に臭い!とかじゃないんですけど
つわりなどで特に気になるようになりました(。-_-。)

胸なども触ってきますが
乳首がいたいとか
おりものが増えたとか
そういったことを言って
そーっと離れていました笑

  • 0303

    0303


    なるほど!私はつわりがなかった
    ので臭いとかでは大丈夫でした!笑
    つわりあるときに、夏だったら
    もっと体臭きつかったかもしれませんね!w


    私も言ってます。
    ついさっきも胸痛い←といいました。笑
    離れてはくれるけど
    素直に我慢して離れてくれるから
    それもそれで可哀想でwww
    でも、さっきはじめて旦那に

    拒否られすぎて
    俺まで性欲なくなりそうで怖い
    って言ってました。笑

    • 3月10日
  • びびり@tamo

    びびり@tamo


    あたしも
    もう性欲ないんやろ!?とか
    たまに言われますけど笑
    仕方ないですもんね(^ω^)
    そんなことないよ!とは言いますけど
    やりたくならんもん!
    って言ってやりたくなります笑

    • 3月10日
  • 0303

    0303


    結構どの方も
    性欲ない!ってはっきりいっても
    男子には伝わらないみたいですね。笑

    • 3月11日
あやかまま

私も、妊娠する前はそれなりにと言うか強い方でもないのですがありました。旦那もあまり性欲ないほうなので、子供が欲しいからしてたような形でしたが、妊娠すると同じように不快に思ったりして、胸などさわるなと言ってました。が旦那は私が妊娠したとたん性欲が出たのか、ちょっかい出してきます。でも、結局はなにもせず終わります。

  • 0303

    0303


    全くおなじです(;ω;)
    触るな←っていったときの
    旦那の反応が知りたいです(;ω;)!

    わたしの旦那も一回断れば
    素直に寝てはくれます( ◞´•௰•`)◞

    • 3月10日
  • あやかまま

    あやかまま

    触るなといったときは寂しそうな顔しますね。そんな時思うのがなぜ、できる前はなにもしなかったのに出来てから手を出してくるのだ?と不思議でなりません。でも、私は寝るときいつも手を繋いで寝ます。今は旦那がインフルになって治りましたが、まだ咳が出てるため別々に寝てますが、一緒にベットに寝るときは必ず手を私から握ります。けど結局動いたり暖かくなったりしたら私から手を話してて、旦那がなんでいつも手を握って寝てるのに朝になると手が離れているのか?と不思議に思って私に訪ねてきたことがあります。

    • 3月10日
らぷんつぇる

わたしもないです。長男ときはレスになるのが嫌でなんとなく週一とかでしてましたけど、濡れないのでローションとか使いました。
つわりで気持ち悪いしできれば手短に!って思うし、一人で気持ちよくなってくれて良いよ!って思います。
現在第2子妊娠中ですが、これまた全然性欲なく。。つわりもあったので月に1回か2回に減りました。我慢してるのかなーって気になるし、浮気とかされたらほんとにいやだけど!するのも嫌なんですよねー(;´д`)ひどい嫁だ(笑)

  • 0303

    0303


    そうなんです。
    レスになるのも嫌なんです(;ω;)
    でもどーしても体が受け付けて
    くれなくて(;ω;)

    私も濡れなくなってローションでも
    買ってもらおうと思うんですけど、
    そこまでしてやりたくない気持ちも。。


    一人で気持ちよくなって
    もらえればいい←
    その感覚で耐えるしかないですかね。


    私なんかあまりに、嫌なんで
    浮気はやだけど
    風俗言ってきて←とかめっちゃ
    ひどいこと言ってますよw

    • 3月10日
はるる

濡れてないと、ヒリヒリしますよ(..)

妊娠中にせめて1回、、、なんてゆわれたら、もっとこっちの気持ち、体調考えてよって感じになりますね。
性欲がなくなったわけじゃなかったけど、赤ちゃんのこと考えたらできなかったですね。
全くしなかったわけではないので、4、5回ってとこです。

  • 0303

    0303


    濡れてないのが原因なんですかね( ◞´•௰•`)◞
    お恥ずかしいですが
    妊娠前はすぐ濡れてたんで
    あまりの体の変化に驚いてます(;ω;)


    せめて一回。。
    私は意地でもやりたくない
    だがしかし
    旦那の気持ちもわからなくはない。。

    妊娠中一番の悩みです。笑

    • 3月10日
♡maa♡

1人目妊娠中一緒でした!旦那にははっきり言ってごめんねと謝りました(>_<)
そこから結構レスになり、出産してからもなかなか上手いこといかず…
けどこのままレスでいるのは嫌だったので、
私からも積極的にいくようにして
頑張りました!!
でもいま2人目妊娠中で、またちょっと私が触ってほしくないオーラをだしてしまってます(笑)

  • 0303

    0303


    1人目も2人目も
    嫌なもんは嫌なんですね。笑

    そうなんです。
    うちの旦那もさっき

    あまりに拒否られすぎてこのままだと
    俺まで性欲なくなりそうって
    言われてこのままレスもな。。。って
    不安になりました(;ω;)


    一人目でレスなりかけても
    私の性欲が戻り次第
    私から頑張ってみる←って
    計画でいってみます!笑

    ありがとうございます♡

    • 3月10日
ガーベラ❤︎

わたしもです!
妊娠してから一度もしてません( Ü )
旦那が逆に何かあったら嫌だからと言ってます♩
さすがに安定期入った頃我慢してるの?と聞いたんですけど、いや赤ちゃんの為だから全然大丈夫だよ!と言ってました❤︎
どうしてものときはひとりで、、って感じで言いましたけどw

  • 0303

    0303


    一度もですか(;ω;)
    羨ましいです、

    赤ちゃん可哀想って言っても
    俺も我慢はしてるけど。。。って
    感じで言われると
    それもわかってはいるけどなーって
    心の中で葛藤しています。

    全然一人でやってくれていいよって
    言っても一緒に住んでて、お風呂も
    一緒、ベットも一緒だとなかなか
    できないよねwって感じです。笑


    コメントありがとうございます(;ω;)

    • 3月11日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    赤ちゃん第一ですからね(>_<)!
    でもこんなあっさりだと思わなかったのでビックリです!

    わたしも毎日お風呂一緒でもちろん寝るのも一緒ですよ〜〜!
    でもそこは我慢です😂🙌笑
    何かあってからでは遅いですし💦

    • 3月11日
y

今2人目妊娠中ですが
同じく性欲なくなり
胸触られるのもキスも受け付けず
触れらるとイライラしますw
1人目の時は全然そんなの
なかったので自分でもびっくり(笑)
旦那には正直に触られたりキスされたら何故か無性にイライラするからやめてと言って多分悪阻の一種やと思うと適当に言ってます(笑)

  • 0303

    0303


    まさに私もその状態です。笑
    イラっとしちゃって言い方も
    きつめに
    気持ち悪い←とか言っちゃう時あって
    その時に凹んでる旦那を見て
    反省してる毎日です。笑


    でも一人目のときはなかったんですね!
    2人目すらできなくなるくらい
    レスにならないように頑張ります(;ω;)

    • 3月11日
ちぽりん。

わたしも妊娠わかって、最近までの1年ちょっと性欲ありませんでした😢
そしてわたしも痛すぎて出来ませんでした😣
痛みの原因はいろいろとあるみたいです!異物だと思ってからだが入らないようにして痛みになってるとか😢
対処は妊娠して落ち着いて、自分がしたい!!て思うときがくることです!(笑)
触られたりキスとかされようとするだけでイラッ!てきてました(笑)

  • 0303

    0303


    なるほどおお。
    やっぱり痛かったですか?(;ω;)
    処女に戻った気分でした。笑

    自分がしたい!って思うときが
    くればいいんですけど
    体に触れられるだけで嫌だって
    思う現状からそういう気持ちが
    いつ訪れるか不安です。笑

    共感してくれる方いて
    よかったです(๑´ڡ`๑)
    ありがとうございます♡

    • 3月11日
  • ちぽりん。

    ちぽりん。

    下手すりゃ処女のときより痛くないですか?(笑)

    わたしもこのまま触られただけで嫌なのに、もうずっと出来ないんじゃないかと思ってました(笑)けどほんとに不意にあ、もういいかな。て思う時が来たんで大丈夫です!いつかきます!(笑)

    • 3月11日
  • 0303

    0303


    返信笑いました。笑
    他の人も見るからいちお処女並とは
    いいましたが、私も処女のときより
    痛いと思ったのが正直なところです。笑


    もういいかなって思うときまで
    待ってみます(;ω;)♡
    ありがとうございます♡

    • 3月11日