※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさく
雑談・つぶやき

近所で、旦那さんが水日休みの家庭が数件あります!最近、その休みってい…

近所で、旦那さんが水日休みの家庭が数件あります!
最近、その休みっていいな~て思う☝️
連休にはなかなかならないけど、水曜日は子供が幼稚園や小学校に入ったら、夫婦2人の時間が出きるなーと🤔
(専業主婦の場合ですが💦)

平日のみの休みなら、子供と過ごす時間も少ないけど、日曜日も休みならそれも大丈夫やしー!

コメント

にょん

はい🙋‍♀️
我が家がそうです😊

私が春に転職して、週5から週4程度になりました。行事がない週以外は水曜固定休みにしてます。今まで2人時間なんて全くなかったので、2人でお昼食べに行ったり温泉行ったり、昼寝したり(笑)今のところ満喫してます。

祝日と繋げて世間は3連休で浮かれてるときに、我が家は滅多にないパパの2連休に浮かれてます(笑)毎週2連休はちょっとウザいかもしれないけど、たまにだとありがたみが感じれます🤤✌🏼

水曜は子どもたちが帰ってきたらパパがいるので、うれしそうです😊