※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
ココロ・悩み

あ〜最低だ‥昨年秋に流産してから、コウノトリが来る気配なく。その間に…

あ〜最低だ‥

昨年秋に流産してから、コウノトリが来る気配なく。
その間に、私より後に第一子を産んだ友達が2人目妊娠。
キッズクラブで娘と同い年の子を持つママは来月出産。

比べてはいけないと思いつつ、なんで自分のとこには来ないのか‥一度流産すると妊娠しにくくなるというのはほんとうなのか‥と悩む日々。

今回は、タイミングばっちりとれたと思っていたけど、基礎体温が下がり始め、PMSと思われる症状が出始めた‥

きっとリセットだろうな‥

自分の不調の時に、娘のイヤイヤ期‥お昼寝も30分で起きる‥自分の休むタイミングがないことを娘にあたってしまった‥

自分の感情もコントロールできないなんて‥と自己嫌悪していたら、娘が『いいこいいこ』って撫でてくれた‥私よりできた娘だな‥

ほんとこんなママでごめんね。
仲直りのぎゅーをして今は穏やかに過ごしてるけど、ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱい‥

長々と失礼しました‥

コメント