※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

皆さん外出時着替えがない時にうんち漏らされたことありますか?!

皆さん外出時着替えがない時にうんち漏らされたことありますか?!

コメント

ありますよー笑笑
パンイチで帰りました〜〜笑笑

• ママリ

ママリ

パンイチになればいいのですね✨
    昨日漏らされたのですが着てた服のボディ肌着がまだ太もも部分のみの汚れだったので拭いてそのままにしちゃいました😅
    次もしも出会ったらパンイチで帰ります〜笑

• 5月22日
チョコパンダ

ありますー!!けっこうやられてます(笑)チャイルドシートにもついたことあります☺

• ママリ

ママリ

多いとチャイルドシートにまで汚れちゃうこともあるのですね😳
    何か対策あったりしますかね😭⁉️
    昨日漏らされて今後の大作悩んでたのですが、今回は幸い服だけだったのですが、今後覚悟しておこうと思います😂

• 5月22日

あります!

運良く近くに西松屋あったので
駆け込みました(笑)

• ママリ

ママリ

西松屋様様ですね☺️
    遠方の時はベビー用品店も要チェックですね✨

• 5月22日
Ⓜ︎

あります笑
同じくパンパース一枚で即帰宅しました😂

• ママリ

ママリ

パンイチの発想がなくて昨日漏らされたのにボディ肌着が太もも部分に少しだったので肌着のまま長居してしまいました😂
    やっぱり即帰がベストですよね😭

• 5月22日
りー

ありました〜😂
tシャツは無事だったので裸の上にtシャツオムツで持ってたフェイスタオルぐるぐるにしました(笑)

• ママリ

ママリ

タオルでお尻をぐるぐる良いですね❣️
    今後Tシャツ着ることも増えると思うのでもしも次出くわしてしまったらタオル作戦してみます〜😂

• 5月22日
  • りー

りー

本当ならすぐ帰りたかったんですが帰れない状況だったのでとりあえずあるもので頑張りました😂😂
    ぜひ!タオルはいつも持ち歩いてるので結構なんとかなりました(笑)

• 5月22日
masaママ

あります!
着替え持って行ってなかった時に限ってオムツがズレてておしっこ漏れたり…
その時はモールの中だったのでユニクロで服買いに走りました💦
オムツだけで車乗せた事もありましたが買いに走ったのは2回です💧

• ママリ

ママリ

そうなんです!まさにオムツがずれてうんちが盛りでてもれました😭😭😭
    モールの中だと買いに走るが一番ですね😥
    やはり皆さんオムツのみになられる方が多いのですね!次出くわしたらパンイチで帰ります🥺

• 5月22日
ゆき(o^^o)

あります。
ベビーザラスの買い物の日だったので、、キッズリパブリックで買い、着替えさせました。

チャイルドシートまで響きました。

• ママリ

ママリ

ベビーザらスなどベビー用品店はこんな時でもありがたいですね😭
    チャイルドシートは拭いて帰るしかないですよね😅
    今回服のみでおさまったのですが、次回チャイルドシートまで行った時どうしたものかと悩んでました💦

• 5月22日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

買いに行っている間主人に見てもらい、おむつ替えシートでくるんでいました。

チャイルドシートは外して、雑巾とおしりふきで拭きまくり、とりあえずで再度取り付けて乗せ、家でアラウの洗剤につけてじゃぶじゃぶ洗いました。

• 5月22日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

おむつがずれたのではなく、、大量のため。。

家の中はよくある話です。。

• 5月22日