※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎ
妊活

排卵日におりものが出ない理由や、排卵が遅れている可能性、受精してもおりものが早く出ないことがあるかについて心配です。

いつも排卵日辺りにはビョーンっと伸びるゼリー状のおりものが出るのですが今回は出ません😓
ルナルナの予想排卵日(20日)3日前と1日前に仲良しして中に出したのですがそれの影響ですかね?
排卵日は特に基礎体温とか計ってなくあくまでもルナルナの予想だけなのですが考えられる事としては排卵してないのか、排卵が遅れてるのかぐらいでしょうか?
もしくは排卵日が予想通りで受精してたとしてもまさかそんなに早くおりものが出なくなるなんてことありますか?

コメント

プリン🍮

私もでないなーって時ありましたよ!
基礎体温図っていたので排卵はしてるはずなのになー??と疑問でした。
なんでかまではごめんなさい。分からないんですが…。
ただ伸びオリの役割は精子を迎え入れて卵子まで到達しやすくすることで受精のサポートをする。と言うことを踏まえると、今回は自分のホルモンバランスが整ってなかったのかなーと考えてました!

• ねぎ

ねぎ

ありがとうございます😊
    そんな時もあるんですねー!まああまり深く考えないようにします☺️

• 5月22日