※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi✩*。
お金・保険

日本学生支援機構についての返済繰り上げや名義変更についてナビダイヤルで相談すると良いです。

日本学生支援機構について教えてください😭妊娠を機に繰り上げ返済をしたいと考えているのですが、今年30になりますが今自分がどれくらい返済していて、あとどれくらい返済するのかわからず、名義変更もまだ出来ていないのですが、どうしたらよいか教えてください。ナビダイヤルに問い合わせれら良いのでしょうか?そこで聞けば全て対応して貰えますか??😵💦

コメント

のん

代表問い合わせ電話番号にかけていただけば、全て教えていただけますよ!

• aoi✩*。

aoi✩*。

奨学生番号?分からないのですが、名前伝えれば大丈夫ですか?

• 5月22日
  • のん

のん

名前と住所とか電話番号とか言えば大丈夫だった気がします!

• 5月22日
  • aoi✩*。

aoi✩*。

ほんとうですか!ありがとうございます🙇‍♀️繰り上げ返済も一緒に伝えたら出来ますかね?

• 5月22日
  • のん

のん

大丈夫ですよ!
    残金調べていただいて、いくら振り込めばいいかを教えていただけると思います😀

• 5月22日
  • aoi✩*。

aoi✩*。

分かりました😊
    ありがとうございます!!

• 5月22日
ゴン

何ヶ月かに一回ハガキが届いてませんか??
小学生番号?みたいなのがわかれば対応してもらえると思います^_^

• aoi✩*。

aoi✩*。

ハガキが見当たらずです…😰
    わからない場合はどうしたらいいでしょうか?

• 5月22日
tarako

前に全額繰り上げ返済しました!
分からないのであればホームページから電話して質問に書かれてる旨を伝えたら大丈夫ですよ✨支払う意思がある人を無下にはしないです😁💡

• aoi✩*。

aoi✩*。

わかりました😊ありがとうございます!

• 5月22日