※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
お仕事

申し込みは10月、来年4月入園。働く予定で、いつから仕事探すか相談です。

一歳1ヶ月の女の子のママと、お腹に赤ちゃんいて9月に出産予定です。

今年の10月に来年4月入園の申し込みが始まるので、申し込む予定です。

来年4月から働きたいと思ってますが、皆さんならいつから仕事探しされますか?

コメント

ぴよ。

求人広告会社に勤めてます!!
4月から働きたいなら2月くらいからですかねー!
2月くらいは一番求人が出る時期でもありますよ✨

• hiro

hiro

正社員で働いてますか?

• 5月22日
  • ぴよ。

ぴよ。

正社員で育休中です😆❣️
    ちなみに主人も同じ会社です😅

• 5月22日
  • hiro

hiro

そうなんですね😊
    正社員で働きたいんですが、2人の子供の育児と家事と両立できるか心配で🥺

• 5月22日
  • ぴよ。

ぴよ。

家の近くでないと時短にしないといけないと思いますし、初めから時短で採用してくれるところも少ないと思うので…
    正社員登用制度があるところを探して、仕事を始めてから生活リズムがつくまでは契約社員もしくはパートで頑張って働くのでも良いのでは??
    頑張って働いてると正社員の話を持ってきてくれる職場もあるそうなので✨✨
    もちろん家の近くで時短にせずフルタイムで正社員で働けるところがあれば良いですよね🎶

家事と育児は旦那様と一緒に両立してやれないですかね😭⁉️

• 5月22日