※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなちゅん
ココロ・悩み

産後1ヶ月経過し、悪露が続きお腹が痛む時があり、塊が出ることがある。1ヶ月で収まるのは普通?

産後1ヶ月が過ぎました!!
悪露も終わらなくものすごくお腹が痛い時があったり
痛いなって思ってたらりょろっと塊が出てきたりするんですがこれは大丈夫なんですかね?
普通1ヶ月位になると収まるものですよね( ´△`)?

コメント

ゆう!

私も最近やっと落ち着いてきました!
おろは先生によると1割ぐらいの
人は1ヶ月ぐらいで終わるみたいで
ほとんどの方は1ヶ月半ぐらいは
続くと言ってましたよ(^^)b

しいのみ

私も1ヶ月過ぎて落ち着いてきました。
ずっと赤いので、訪問保健師さんに相談したら「塊が出ていなければ大丈夫」と言われました。
うなちゅんさんは、塊がでてきたりするんですよね。産院に聞いてみたほうが良いと思います。
1ヶ月検診はまだなんでしょうか?

うなちゅん

コメントありがとうございます♪だいたいの人は1ヶ月ぴったし終わるわけぢゃないんですね( º_º )!!なら良かったです^^ありがとうございます

うなちゅん

コメントありがとうございます!やっぱり1ヶ月すぎで落ち着いてくるんですね^^

塊出てるとなんかあるんですかね( º_º )一応1ヶ月検診がちょうど今日なので先生に聞いてみます♪ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))