※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
妊娠・出産

予定日まであと8日ですが、最初の陣痛が強かった満月の日から段々と痛みがなくなってきています。ジンクスも試しましたが効果がありませんでした。予定日を過ぎるかもしれませんかね…?

予定日まであと8日ですが段々と出る気配がなくなってきています😂

一番前駆陣痛の痛みやらなんやらが辛かったのは満月の日ですが今ではうんともすんとも言いません🤔

ジンクスも試してはみましたがダメでした😥

このままだと予定日超過しそうですかね…?😅

コメント

38wならまだまだ超過かどうかわかりません!私も何もなくて子宮口も1cmのまま変わらず予定日前に産みました☺️

あざらし

あたしも予定日まであと1週間で毎日動いててジンクスも試してて毎日のように前駆ありますが全く出てくる気配ないです😭
結局前駆あっても陣痛に繋がらないし焦っちゃいます、、

こぼちゃん

前駆もなし!子宮口全く開いておらず、おしるしもないし、こりゃなかなか出てこないねと言われてたけど、予定日3日前にいきなり4分間隔の陣痛きました!!笑
ちなみにジンクスは3週くらいしました。。笑