※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊活

排卵日にタイミングを取ったが不発。体調変化あり。早い妊娠症状経験者いますか?

二人目妊活中です✨

排卵日の前々日と前日ににタイミングを取りましたが、どちらもまさかの不発!笑

排卵予定日には体温がぐんと上がっていたので、もしかしたらずれているかもしれませんが、

排卵日からまだ5日目にして、今朝から何故か吐き気があります

想像妊娠かと思わず突っ込んでしまいましたが🤣🤣🤣

数週間前から卒乳しているこどもが私の乳首に執着して触ってくることが増えたり、前回の妊娠時も早くからつわりがあったので、もしや😏✨と心の中でウハウハしてしまう気持ち悪いおばさんです🤣🤣🤣

因みに一人目は我慢汁で出来ました✨🤣

早くから妊娠の症状や体の変化が出た方はいつ頃にどんな症状がありましたか??

また、不発で妊娠のような同じような方いらっしゃいますか?笑

コメント

 Rママ

妊活していて病院にも通っていたのですが、想像妊娠でつわりの様な気だるさはありました。実際に妊娠した時も超初期に熱っぽさや食の好みの変化がありました。

  • kana

    kana

    コメントありがとうございます!
    やっぱり想像妊娠って本当にあるんですね!もしかしたら私それかもしれません!!

    超初期からも症状や変化あったんですね✨
    僅かな可能性にドキドキしてしまいます🤣🤣

    • 5月22日
まんま

私も今、妊娠の前兆が気になってます!
排卵日前々日と3日前にタイミングとりました。
不発ではありませんが……

なんとなく、身体が熱いかも、とか、最近寝ても寝ても眠いとか、まだ次の生理は6月あたまくらいなのに、生理のような重さ、腰痛などがある気がします。。

まだわかりませんが……

1人目のときは私も我慢汁です!笑
その時は私は1ヶ月くらいしてから身体に湿疹ができてわかったのですが……(生理周期は30日くらいです。)
よく考えたらだるかったりもあったのかも??

今回できてますよーに!
子供にも、「ママのところに赤ちゃんくるかな?」と、聞いたりしてます🤣

  • kana

    kana

    前兆気になりますよねー!
    当てはまるかな?とか、今の症状は妊娠の前兆かな?とか✨

    私も6/1が生理予定日です!
    2月生まれの子がいいなぁなんて考えてました笑
    まんまさんも妊娠していたら女の子の可能性が高そうですね✨
    私は男の子希望だったので当日狙いでしましたがまさかの不発でした😂

    赤ちゃん来てくれたら嬉しいですね♡♡
    私もこどもとお空に向かって呼んでます🤣🤣

    授かれてるかなって思うだけで幸せな気持ちになれるって、やはり妊娠って凄いですよね✨

    • 5月22日
  • まんま

    まんま

    実は女の子狙ってタイミング図りました!
    1人目男の子なのでー!
    男の子狙う方が難しいですよね‼️

    ワクワクドキドキしてますが、、生理来ちゃったらやっぱりガックリするんだろうなぁ、、と思ってしまいます。。
    今いつもと違うような?排卵痛に似た?痛みがあるのですが、、これは反応なのか?と、ちょっと期待したり。。
    嬉しい痛み?であることを願いつつ……✨

    早く分かりたいですよねー‼️‼️

    • 5月22日
  • kana

    kana

    排卵予定日って言われても本当かわからないし、時間制限あるから難しいですよね😂

    嬉しい痛みわかります!!
    今もガスで腸がポコポコいってるだけなのに何故かテンション上がってます!笑笑

    お互い希望が叶いますように✨

    • 5月22日