※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者
妊活

凍結胚移植で中間判定があった方のhcg値について教えてください。私の病院には中間判定がないので参考にしたいです。

凍結胚移植をされて妊娠されたかたで、BT4くらいに中間判定があった方。hcgドのくらいでしたか?
私の病院では、中間判定がありませんので、参考に教えて下さい(^-^)

コメント

みうたろう

中間判定というか、BT4くらいに血液検査をしました。本当はしないそうですが、お願いしたらしてくれました。
血中hcgは22くらいでした。
そこからお願いして判定日まで2日おきに黄体ホルモンの注射に行き、判定日の血中hcgは55。
先生も今回も厳しいなー、残念だけど化学流産かなと言い陽性判定は貰えず。
私からお願いしてまた黄体ホルモンに注射を2日おきに行きました。
その甲斐あってか?1週間後にはhcgの値も伸び、妊娠しているねと言われました。
あまり参考にならなくてごめんなさい。
マユウさんもうまくいくといいですね😌

  • 初心者

    初心者

    22もあったんですね(^-^)
    ありがとうございました(*^^*)

    • 5月22日