※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ〜
妊娠・出産

明日の予定日に健診があります。促進剤を使って欲しいです。体と精神的につらく、家族に当たってしまいます。

明日予定日+健診。所詮予定日は予定日なんだよなぁ。促進剤うって欲しいな。体も精神的にも本当にきつい。家族に当たってしまう。

コメント

新米®️mama

その気持ち分かります(>_<)
私も昨日健診で今日
予定日でした💦

赤ちゃんは
お腹の中の居心地が
いいってことなんですよ(^^)
もう少しです!
お互い頑張りましょ!

• ぽにょ〜

ぽにょ〜

コメントありがとうございます(>_<)

このまま生まれてこないんじゃないかと思う事もしばしばf^_^;)
    外の方が広いし明るいし賑やかだし
    楽しいと思うんだけどなぁ〜と思いつつ笑

明日なんて言われるかドキドキです(>_<)

• 3月10日
  • 新米®️mama

新米®️mama

確かに〜(>_<)
    でも中に入ってるから
    絶対出てきます!
    リラックスして待ちましょ♡

私は先生にもう少しだねって
    言われましたよ(^^)

• 3月10日
  • ぽにょ〜

ぽにょ〜

そうですよね。
    必ず出て来ますよね(>_<)
    リラックス大事ですね😽

2週間前からいつ出て来てもおかしくないねって言われてるから余計期待しちゃっててf^_^;)焦っちゃだめですよねぇ(>_<)

• 3月10日
hannnna

わたしも予定日になってもお腹全く下がらずむしろ胃液が上がってくるぐらいだったのでジャンプ軽くしたりペットで飼ってる犬が大きいので散歩に行って引っ張られるので少しだけ小走りしちゃったりしました(^^;
でも結局最後まで破水もせず下がりもせず(笑)予定日から6日過ぎた日に陣痛がきて産まれたのは予定日からちょうど1週間後でした(笑)

きっとぽにょ~さんのお腹の中が居心地がいいんだと思いますよ😊
もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますよ!頑張ってください!

• ぽにょ〜

ぽにょ〜

コメントありがとうございます(^_^)
    何をしてもすぎる時は過ぎちゃうんですよね😩周りからもまだ〜?まだ〜?って言われると、悪気がないとわかっててもイライラしちゃって(>_<)体も重いし痛いし、ストレスばっかりたまってしまって😭

もう少し頑張ります!

• 3月10日
  • hannnna

hannnna

スクワットとかマタニティヨガとかもしてたんですけどね~(笑)
    呑気な旦那の子だから呑気な子なのかな~なんて思ってました(笑)
    わかります~!
    周りからのまだなの?ほどストレスたまるものはないですよ(笑)わたしは毎日昼間は両親が仕事でいなかったので祖父母の家に言ってたんですが毎日のように腹切って出してもらえって言われててすごくストレスでした!

• 3月10日
  • ぽにょ〜

ぽにょ〜

私も旦那も呑気ではない方なので誰に似た?!って感じです😅
    お腹の中では本当によく動く子なので旦那に似たか?!って思ってるんですけど😅笑

親にも言われ姉にも言われ1歳10ヶ月の姪っ子にも言われ笑
    頑固な子やなぁ〜とか言われてもうイライラf^_^;)笑
    みんながうるさいから出て来たくないんやー!って言い返したいです笑

• 3月10日
  • hannnna

hannnna

よく動く子なんですね!
    わたしの子はも胃のあたりをよく蹴られてたんですが産まれてからも足の力はすごい強いです(笑)

1歳の子まで(^_^;)
    イライラしますよね~!

• 3月10日
  • ぽにょ〜

ぽにょ〜

やっぱりお腹でよく動いてた子は外に出てもパワフルな子になるんですかね!( ´ ▽ ` )
    私は右肋骨をよく蹴られます(ー ー;)笑

お口が達者なので参っちゃいます😅

• 3月10日
マークアーサー

予定日は生産期の真ん中あたりです。過ぎたからって悪いことはないですよ…必要ないのに促進剤を使うのは毒だと私の先生は42wまでは使わない!って言ってました。41wに入ってすぐ赤ちゃんに会えましたよ♪

• ぽにょ〜

ぽにょ〜

コメントありがとうございます!
    病院によって色々方針が違うようなので
    先生としっかり相談します!(^_^)

• 3月10日
3人目ママ

分かりますよぉぉー!37週までは早産するな!と言われ37週入った途端「まだか?まだ産まれないのか?」の嵐。。本当に出てくるの?って気持ち痛いほど分かります。長男は41週で出てきてくれましたが、いくら運動してもオロナミンCも焼肉も意味ありませんでした(笑)

とにかく元気に産まれてくれたらいいですね(*´꒳`*)

• ぽにょ〜

ぽにょ〜

共感して下さってありがとうございます(>_<)
    私が一番いつ産まれてくるか知りたいのに、私に聞かないでー!って感じです。笑
    臨月入って焼肉2回ステーキ1回、オロナミンcにほぼ毎日2時間散歩、階段昇降。等々試してみたものの効果が無いのでやる気も失せちゃってf^_^;)

今お腹で元気にウニョウニョしてるから
    そのまま元気に産まれてきて欲しいです(^_^)!

• 3月11日