※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

出産祝いで欲しい物を聞かれています。離乳食のお皿はリクエスト済み。他に必要な物が思い浮かばず、抱っこ紐も検討中です。

5000円から10000円で出産祝いに欲しい物を聞かれたのですが皆さんなら何をリクエストしますか?😊❤️
1人には離乳食のお皿のセットをリクエスト済みです💕
他に絶対に必要な物が思い浮かばず迷っています😅
コニーの抱っこ紐なども検討中ですが使用感など教えて頂けると有り難いですが☺️

コメント

まりー

後々の離乳食の事を考えてブレンダーですかね☺️✨

  • 2児ママ

    2児ママ

    ブレンダー持ってないのでいいですね😊‼️
    時短になるので便利ですよね😆

    • 5月22日
deleted user

スタイ、お洋服、バスローブ
もらいましたが嬉しかったです😊✨

  • 2児ママ

    2児ママ

    自分では買わないようなお洋服など貰えると嬉しいですね😊🎀

    • 5月22日
まり

おもちゃがいいですー!
手押し車や木琴のおもちゃは高いので

  • 2児ママ

    2児ママ

    おもちゃ👶🏻想像してませんでした‼️
    手押し車など使っているところを想像すると可愛いですね🥰

    • 5月22日
deleted user

チェアベルトも便利です✨
今思うと、検温するときに動いてめんどくさい時があるので、非接触の体温計も欲しいです✨

  • 2児ママ

    2児ママ

    チェアベルト外出先で使えるし便利ですね😊‼️
    体温計もまだ測ったことがなく、非接触の物検索してみます👍

    • 5月22日
deleted user

コニー抱っこ紐生後1カ月から使ってます!
付け方覚えるとほんとに楽です。
すぐ寝ちゃうし、洗えるし、持ち運び便利だしで手放せません。
最近夏用のメッシュ素材が出たのでそれも買おうか検討中です(^^)

普段のTシャツのサイズと同じサイズを買うといいです!

  • 2児ママ

    2児ママ

    コニーの使用感教えて頂きありがとうございます😊‼️
    付け方とサイズに迷ってしまい検討させてもらってました😅💦
    コニー👶🏻軽くて便利そうですね🎀

    • 5月22日
ままり

バスローブですかね😊💓
1人でこれからお風呂入れる時本当に神アイテムです😊

  • 2児ママ

    2児ママ

    バスローブ思いつきませんでした‼️
    冬場特に重宝しそうですね😆👍
    参考にさせて頂きます☺️

    • 5月22日
ほし★

無難ですが、おしりふきとオムツですかね✨

  • 2児ママ

    2児ママ

    おしりふきとオムツいくらあっても困らないですよね👶🏻‼️
    初めての子育てでこんなに使うのか🙄と驚きました‼️

    • 5月22日
みうたろう

私も、一人でお風呂に入れているのでバスローブとかもらえたらうれしいです💕

  • 2児ママ

    2児ママ

    バスローブ思いつきませんでした‼️
    早速検索してみます😆🎉

    • 5月22日