※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

クロミッド服用後、卵胞チェックで排卵予定がわかりました。タイミングが合わず、排卵が心配です。タイミング取れなかった時の気持ちの切り替え方を教えてください。

クロミッド 飲んで、クリニックで卵胞チェックしてもらっています🥚
今期いつもより早めに大きくなっていて、2つ排卵予定がありました✨

17金,18土,19日でタイミングとって下さいと言われ、全てタイミングとりました🤲
20月に予定通り受診すると、まだ排卵してないから、20月か、難しければ21火にタイミングどちらかとるようにいわれました。
けど、どちらも旦那の都合でタイミングがとれませんでした😭😭

今日23水、体温が高温期に入ったので排卵したと思われます。排卵チェックに本日受診予定ですが、気が重いです😭

このタイミングで可能性は残ってますか??😭
皆さんは、うまくタイミングとれなかった時、気持ちの切り替えはどうしてますか😫?

2つ良い感じに育ってただけに、ショックが大きいです、、、🤯

コメント

かき

精子の寿命は約1週間あるそうです
なので可能性は十分ありますよ☺️
無事着床してくれるといいですね😆

• ゆー

ゆー

そんなに!1週間頑張ってくれれば良いですが、、😢期待せずに待とうと思います!ありがとうございます💕

• 5月22日