※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

折りたたみ時に自立できる二人乗りベビーカーで、価格が2万円以下で縦型で軽量な商品を教えてください。

年子に近いのですが、折りたたみ時、自立できる二人乗りベビーカーを教えて下さいm(_ _)m

下の子もお座りできそうな月齢です。

できれば縦型で軽量で価格も2万以下の高くない商品が希望ですが、難しいでしょうか…(^_^;)

自立できる二人乗りベビーカーを価格優先で教えて頂けるとありがたいです!

コメント

AYA

うちの子ではないですが友人が使ってました。
カトージの二人でゴー使っていました!

AYA

グレコ デュオグライダー ダブル ストローラー なら自立しますよ!
価格は予算オーバーですけど💦
なかなか2万円以内は難しいですよね(^-^;

くま

ご回答ありがとうございます。
残念ながら、折りたたみ時、自立できないようですね。
二人乗りの縦型ベビーカーで自立収納できる物がなかなかないようで…

AYA

そうなんですね💦すみません。
確かに縦型はあまりないですよね。
うちもそれがネックで横型にしましたが、結構大きくて使う場所限られます💦

くま

ご親切に返答頂きまして、ありがとうございます!
横型の1万位の軽量ベビーカーも惹かれるのですが、横型のベビーカーに1人だけ乗せるのは難しいですか?

上の子の園へのお迎えに下の子だけ連れて行く際に1人だけ乗せることは可能かと思いまして…
よろしければご回答よろしくお願いいたします🤲

AYA

一人だけでも全然乗れますよ!バランスが心配でしたら、隣の空いてる席に荷物のせたりするのもありですし😁
横の方が幅はとりますが安定感はあります。

くま

自立収納できる縦型のものは高くなりますよね(^_^;)

バギーボードのサドル付も考えてますが、
まだまだ上の子もよくベビーカー乗りたがり、
バギーボードだと窮屈そうで乗り心地もよくなさそうなので、
自立収納は諦めて最初におすすめ頂いたものにしようか迷ってます…

くま

そうですよね、幅がなかなかネックになりますよね(>_<)

スーパーのレジ通ったり、エレベーター乗ったり、開き戸のコンビニ行くのは大変そうですね!

よく検討して決めたいと思います(^^)
ご丁寧ありがとうございました!

AYA

悩みますよね。
ちなみに、横型はスーパーもエレベーターも余裕です。
どちらかというと、縦型の方が長すぎてエレベーター乗れなかったとか聞きます。
生活スタイルを想像してみるとどちらが使いやすいか決まると思います。
あまりいいアドバイスにならなくてすいません。
いいものが見つかるといいですね😁