※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那のことは好きだけど、性の対象として見られるのは今は本当無理。た…

旦那のことは好きだけど、性の対象として見られるのは今は本当無理。たまってるのわかってるけど申し訳ないけど無理!!!

妊娠中は性行為をする気なんか全く起きないし、ましてや今つわり中でサワサワ太もも触られるのさえきつい。
キスだけでもとせがまれるけど無理。。

同じような方、どんな感じで避けたり断ってますか?😂

こんな感じだから浮気や風俗行く人も出ちゃうよなー…
それは絶対許さんけど🔥
気持ち的にはわからんでもない。。

コメント

あーぴっ🌼

旦那にはっきり今は触られるのも嫌かもって言いました😂😂😂大丈夫だなって思ったら近付くねってフォロー?もしましたがほぼ触れる事はなかったです🤪(笑)

• おもち

おもち

それとなくかわすよりは言ってしまった方がお互い楽かもしれませんね😂
    わたしも大丈夫だなって思う日が来なさそうです。笑

• 5月25日
たまよ

私はこっちから触りました!触られたくないので先手を打って触り、ローション買って手で抜いてましたよ。笑
そんな事するの旦那が初めてでしたが慣れたら案外楽しかったです。
解消はしてあげないと浮気されても文句言えなくなりそうで嫌じゃないですか?今だけ!と思って楽しんでみてはどうでしょうか✨

• おもち

おもち

なるほど!先手必勝ですね!笑
    今はつわりと上の子の相手でヘトヘトでそんな活力もなく、、でも本当浮気されても文句言えなさそうです😭😭
    レスになってもいいけど浮気されたくないって男からしたら都合いいですよね😂😂

• 5月25日
ののん

二人目つわりの時に行ってらっしゃいの
チュー💋は本当に無理でした。
なのでそれから行ってらっしゃいの
チューはしてません。

• おもち

おもち

チューむりですね!!
    本当にあてるだけのチュッぐらいが百歩譲って限界です💦
    うちもいつから行ってらっしゃいのチューしなくなったかなぁー。。

• 5月25日