※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
妊娠・出産

妊娠6週で鮮血が出て不安。風邪薬を飲んでいたが眠れず、明日の検診が心配。赤ちゃんは大丈夫か心配です。

まさかの2人目そして年子٩(ˊᗜˋ*)وおそらく現在妊娠6週
と旦那と喜んでいたのもつかの間
16時頃検査薬し20時頃にトイレへ行くと
便器にポタっと鮮血慌てて拭いてみるとトロっとした塊
恐怖恐怖恐怖です…不安すぎて何も出来ず
明日の検診を急いで予約することしか出来ません
風邪をひいており今日の昼まで風邪薬を飲んでいました
薬のせいなのかなんなのか全く眠れず検索魔
まだ少量の鮮血は続いてます赤ちゃん大丈夫かな…

コメント

ままり

まずは安静に、赤ちゃんの生きる力を信じましょう!
私も第一子の時に鮮血と塊が出ましたが、無事に出産できました!

  • E

    E

    そうですよね…旦那も大丈夫だよって言ってくれているんですがやはり不安で😭

    • 5月22日