※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝てる時が1番幸せ❤️
ココロ・悩み

役員の集まりで痩せていない自分が恥ずかしく、拒食症になりたいと悩んでいます。会食恐怖症もあり、明日の集まりが地獄です。批判は控えてください。

すっごい失礼かと思いますが、批判はやめて下さい。

体重がかなり増え、見た目妊婦さんです💦

ごめんなさい・・・。


拒食症になりたいです・・・。

娘の学校で役員やる事になって、みんな痩せててキチンとした格好してるのに、私はよそ行きの服持ってない。

会食恐怖症で、人前でご飯食べるのが辛い。

明日は、その役員の集まり。

地獄です・・・。

コメント

ちびたん

言い方悪かったらごめんなさい!!
体型気になされてるんでしたら
いい方だと思います♪♪
慌てて痩せるよりもゆっくり痩せた方が
体調的にもいいと思いますよ💦
口ではなんとでも言えますが本当に!
人によってダイエット合う合わないも
ありますが吐いたり拒食症の方だと
苦しいと思います💦
それに負担がでかいです😭
お子さんもいらっしゃるなら負担を
軽減できる運動療法から!
ひとりじゃ厳しいってなるなら
専門医やトレーナーさんもいます!
私デブじゃないって思っててぽっちゃりと
思ってて妊婦になって吐きつわり経験して
しんどかった。
周りの知らない人に痩せたね!とか
言われたけど嬉しくなかった💦
でも、そこで初めて
「自分ってデブだったんだなー」って
思いました(^_^;)
今は赤ちゃんいるので産後から
自分にあったダイエットというよりも
見た目綺麗になるように筋トレしてく
つもりです♪

アドバイスにもなってないかもですが
本当に精神的に追い込んだりとかは体の
為にも辞めてあげてくださいね😭

  • 寝てる時が1番幸せ❤️

    寝てる時が1番幸せ❤️

    コメントありがとうございます🍀

    ほんとに自分で撒いた種なんですけど、醜くてたまらないのです💦

    食べたら吐いてしまえば、痩せれるかもとかそんな安易な考えでした。

    実は週3回はジムに行って、ご飯も少なくしたり努力はしてるつもりです。

    でも、早く痩せたい一心で😖

    まだダイエット始めたばっかりなのに、痩せるわけないですよね(笑)

    • 5月22日
  • ちびたん

    ちびたん


    焦るのわかりますよ😭
    ダイエットしよう!って思う時すぐ
    効果出ないと嫌ですもん😭

    ゆっくりが1番ですよ♪
    早くて1ヶ月とかで効果出れば
    さいこうです♪

    焦らず頑張って🙂❤

    • 5月22日
  • 寝てる時が1番幸せ❤️

    寝てる時が1番幸せ❤️

    体重計に乗って愕然とする毎日です💦

    ダメですね、早く早くって焦ってしまっては😖

    20㌔くらい痩せなきゃいけないので、大変です😱💦

    • 5月22日
  • ちびたん

    ちびたん


    え?そんなにおとすんですか??💦
    大丈夫です?💦
    本当にそれだったら2、3年かけて
    落とすのが1番ベストですよ😭
    どうしても停滞期もくるので😭

    私ものんびりやってきます♪
    継続は力なりですよ♪

    • 5月22日
  • 寝てる時が1番幸せ❤️

    寝てる時が1番幸せ❤️

    だって、まさかの70㌔ですから😱💦

    当面は3月の卒業式までに5㌔ですけどね😖

    • 5月22日
  • ちびたん

    ちびたん

    体重でいったら私も結構重いですよ(^_^;)
    ほぼ筋肉にして見た目綺麗に!って
    方向でダイエットよりも見た目重視で
    やってます😭
    痩せにくい体質だったので💦
    (調べてもらいました!)
    体重はあるけど脂肪でなく筋肉で!
    って感じで♪


    上からになって申し訳ないですが
    いい目標だと思います🙂
    頑張って🙂♪
    5キロから見た目変わってきますよ♪

    • 5月22日