※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru-yui
家族・旦那

1泊2日で義両親、義祖母、義兄と旦那、娘、私で旅行に行ってきました。…

1泊2日で義両親、義祖母、義兄と旦那、娘、私で旅行に行ってきました。
本当、マジで疲れた…
そしてイライラとモヤモヤが止まらない…
もう暫く会いたくない

コメント

お疲れさまでした💦
義家族と旅行なんて想像するだけで胃が痛くなります(;_;)
ゆっくり休んでくださいね。

• haru-yui

haru-yui

ありがとうございます😭
    本当に行く前からずっと憂鬱でした。
    義母と義祖母の発言にイライラしまくりでした!

• 5月21日
ままり

お疲れ様でした!
私は明日義実家に行くことになったのでほんとーーに憂鬱です!

• haru-yui

haru-yui

家に行くのも面倒くさい!って思うのに旅行なんて本当ストレスでしかなかったです😓
    ままりさんもお疲れ様さまです!明日が早く終わりますように〜〜‼️

• 5月21日
あじゅ

義家族との旅行は...疲れに行くようなものですね💦
お疲れ様です‼

• haru-yui

haru-yui

元旦に義実家に行ってもう会いたくない!と思ってたのにまさかの旅行…もう本当ストレスでした😓
    労いコメントありがとうございます✨😭✨

• 5月21日
おかゆ

お子様もいらっしゃる中でのご旅行、お疲れ様でした\( ˆoˆ )/♡

義理のご家族さん方も、質問主様が良いお嫁さんだから、お付き合いしたいんだと思いますよ!

このご時世、義理の家族との過疎化が目立っているにも関わらず、妻としての役目をこなされていて、ご立派な奥様であると存じます♩♡
本当にお疲れ様でした(´・ω・`)

• haru-yui

haru-yui

義父の還暦のお祝い旅行で、山口からわざわざ義祖母も来るからと2カ月前からしつこく言われてたので仕方なく行きましたが、マジでもう2度と行くか!と思いました😇
    義祖母とか初めて会ったのですが次に会うのはお葬式かなって感じです。
    こんな発言する全然いい嫁じゃないのです😭
    ありがとうございます!

• 5月21日
  • おかゆ

おかゆ

誘ってくださる義両親のお気持ちを察するに、やはり質問主様の人柄が素敵なんだと思います( ^ω^ )♡

もう2度と行くか!と思っても、1泊2日をきちんとこなされたじゃないですか(´⊙ω⊙`)
    ご立派なお母様で、お子様が羨ましい限りです!◎

• 5月21日
いちご

お疲れ様です💧

私もお正月に義両親と義理姉、義理兄で1週間海外旅行しましたがほんと疲れました。もう行きたくない😢

• haru-yui

haru-yui

1週間?!海外‼️
    すごいですいちごさん〜😭😭😭私には無理です。何の罰ゲーム?って感じです😭😭😭
    いちごさんも本当お疲れ様でした‼️

• 5月21日

お疲れ様でした!
私も毎年義家族と旅行行かされます( ̄◇ ̄;)ほんと疲れますよね。
唯一の楽しみの温泉ですら、義家族と一緒には入りたく無いから、好きな時に入れないし。

• haru-yui

haru-yui

もう本当にストレスでした‼️毎年とか考えられないです😓メロンパンさん凄いです〜〜‼️
    私も義家族と一緒には入りたくなくて時間ずらして行きました‼️
    娘も私も初対面なのに義祖母に「ママはこわいからね〜」とか娘に言ってて「は?何様だよ?」って感じでした。もう葬式まで娘には会わせたくないです‼️笑

• 5月22日

退会ユーザー

しかも今年はもう行ったのに、旦那がお盆あたりにまた義家族と旅行行こうとか言い出して( ˙-˙ )旅費は義実家持ちですが、、、馬鹿じゃねーのか?と思ってるところです( ̄◇ ̄;)

ですよね!家族風呂あれば予約して、大浴場は諦めますし。苦笑
    なければ、子供預けてる間に大浴場へって感じです。それも正直不安なんですが。過去に勝手な事されたので💢

えー!?初対面なにの!?そりゃムカつきますね!私もなにかと嫌味言われます。昔の人だから聞き流すしか無いなと諦めてますが。

• 5月22日