※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクハナ
家族・旦那

初めて相談させて頂きます。よろしくお願いします(^-^)来月始めに彼と新…

はじめまして(^ ^)
初めて相談させて頂きます。よろしくお願いします(^-^)
来月始めに彼と新居に引っ越す予定です。
彼のお姉さんから家具や家電、食器などたくさんいただきました。
何かお礼がしたいのですが、皆様だとどのような品物を渡しますか?又はもらえるとうれしいですか?
又いくらぐらいのものを渡せばいいかな?と迷っています(ノ_<)
ちなみにお姉さんご家族は昨日マイホームに引っ越したばかりで1歳の男の子がいます(^ ^)

ご意見いただけると嬉しいです😀
よろしくお願いします(^-^)

コメント

mamaking

いただいたものは新品ですか?
それとも お下がりですかね?
それによってお返しも変わってくるかなと思います♡

• ミルクハナ

ミルクハナ

早速お返事ありがとうございます(^-^)
    電子レンジはほぼ新品なのですが、その他はお下がりです(^ ^)

• 3月10日
  • mamaking

mamaking

素敵なお姉さまですね(^ ^)
    わたしだったら
    オーガニックのハーブティーや
    ジャム、蜂蜜などもらえたら
    うれしいです(^ ^)

• 3月10日
  • ミルクハナ

ミルクハナ

はい♡
    年齢は私の方が上なんですが^^;とてもしっかりしていて先輩ママです(^ ^)
    甘いもの好きと言っていたので新居にお邪魔する際にジャム買ってみようかなと思います(^-^)
    パン作りを教えてと約束もしたのでその時にでも持っていきます♪
    親切にありがとうございました😊

• 3月10日
パッツン

お姉さんがマイホームに引っ越されたばかりなら、何を購入予定か、何が足りないか掴むのは難しいですね💦

カタログギフトはいかがでしょう?お値段はお下がりという事と、総額どれ位なのかが分からないのでお答えしかねますが、レンジを頂いたとの事なので五千円〜1万円前後のものを用意すると思います。あと、少しでもいいのでお子様にプレゼントも併せて用意すると喜ばれるのではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

• ミルクハナ

ミルクハナ

ありがとうございます(^ ^)
    カタログギフト!!思いつきませんでした(=^ェ^=)
    かさばらないしいいですね(o^^o)
    私達がお金がないことも知っているしあまり高価なものは逆に気を使わせてしまうので5000円くらいのカタログギフトと甥っ子くんに何かプレゼントしたいと思います♡
    ありがとうございました(^ ^)

• 3月10日
  • パッツン

パッツン

気に入って頂けて嬉しいです♡
    うちの子がちょうど一歳なんですが、絵本や水でお絵描き出来るシートが頂いたもので嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

喜んで頂けるといいですね(^-^)

• 3月10日
  • ミルクハナ

ミルクハナ

色々とありがとうございます(^ ^)
    今、甥っ子くんに何プレゼントしようかな?と考えていたので嬉しいです(o^^o)
    私自身が末っ子で周りに乳幼児がいる環境でなかったので中々分からなくて💦
    早速明日ベビザラスに行ってみます♪
    親切にありがとうございました☺️

• 3月10日