※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てやん
妊娠・出産

妊娠34週で、早く赤ちゃんに会いたい気持ちと37週か38週に産みたい希望がある。運動不足で予定日より遅れそうで、早く産むためには運動が必要か悩んでいる。

まだ34週ですが早く赤ちゃんに会いたーい♡‼︎
出来れば37週か38週で産みたいです!笑
初産だし全然運動出来てないし予定日より遅れる予感しかしないですが>_<
早く産むにはやっぱり運動が1番ですかね(°_°)⁇

コメント

まるう

初産でしたが38w3dで出産しましたよー!
切迫早産で37wまで安静で運動してなくて、運動できるようになってから30分くらい買い物ついでに散歩ぐらいしかしてませんでした!
内診グリグリ2回して、まだだね〜って助産師さんに言われたその日の夜に破水でした笑

Sちゃん☆彡.。

運動しても早く産める確証はありません😃
赤ちゃん次第です。
いごこち悪くなればいつか出てきますよ😁

hmer1121

オロナミンC飲んでスクワットすると早く産まれるってよく聞きます(,,•﹏•,,)

私は週一ですが、産婦人科でやってるマタニティビクス行って1時間みっちり動いてます♥
いい感じにお腹が張ってきます😂

めぇやぎ

臨月入ってすぐに3cm開いてきたし、子宮口も柔らかいから早いかもね!と言われてたけど、予定日過ぎても全く産まれる気配なかったタイプです(笑)
里帰りしてから、家事をやらなくてよくなった分、とにかく散歩、散歩してましたがそれでも産まれなかったので動いてれば早く産まれるって訳でもないと思います(^^;

えりえ32

散歩したりスクワットしたり雑巾がけしてましたが、陣痛きたのは予定日3日前でした!でも旦那の三連休の真ん中の日に産まれました(^ ^)赤ちゃんが旦那がいる日を選んでくれたんだと思ってます😀ちなみに私は張り止め8錠も飲んでましたが、やめてもなかなか産まれませんでした😅