※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

仕事復帰する時お菓子とか何持って行きましたか?なんと言って配りました…

仕事復帰する時お菓子とか何持って行きましたか?
なんと言って配りましたか?😂

コメント

ぱんだ

仕事復帰日が決まり、事前に持っていきました。
長い間お休みをいただきありがとうございました。良かったら、みなさんで。と言って院長に渡しました。歯科勤務です😊

• あや

あや

ありがとうございます😊
    やっぱり事前の方がいいんですかね!
    1人の人に渡して終わりの方が楽ですよね!私みんなに配ろうとしてました😂😂
    工場なのでみなさんでは難しいかなとも思っちゃって…

• 5月21日
マヤ

復帰初日に菓子折り持って行きました。

菓子折りは事務員さんに渡しました😅

• あや

あや

ありがとうございます😊
    唯一の製造事務の方と仲悪くて喋りたくないから悩んでます笑笑

• 5月21日
ぽんた

復帰日当日に持っていきました!
20人程の部署なので、一人一人に手渡しで配りました🙋‍♀️
今日から復帰します!また、子どもの体調不良で急にお休みをいただくこともあるかもしれませんが、その分バリバリ働くのでよろしくお願いします!みたいなことを言いながら配ったような気がします😂

• あや

あや

ありがとうございます😊
    そのくらいなら手渡しでもありですね♪一人一人にそれ言いながら回るのも長いですね😂
    おばちゃんたちは仲良いからあまり親しくない人にだけちゃんと言ってみます笑笑

• 5月21日