※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
家族・旦那

吐く場がどこにもないのではかせてください。別れた旦那さんのことまだ…

吐く場がどこにもないのではかせてください。
別れた旦那さんのこと
まだ好きな方は おられませんか?

いくら、産後だったから とはいえ
離婚して半年経ちましたが
酷かったなー。私ってつくづく思うんです
今更どうしようもないですけど。。

お互い離れ自由になり、週に一度は子供にあわせてます

離婚の理由は長くなるので置いときますが
週に一度あい お出かけし 買い物に行き 晩御飯買い
食べて一緒に寝てます (そういうことは一切ありません)

ふと 私に他に男の人ができても
この人もう何も思わないのかなーなんて
かんがえちゃって、聞いてしまいました
そしたら そういう人が今いるの?
大事なことだから電話出来る?と言われ

電話しました。
正直、そうなら、半々と言われました
あぁ俺以外にいい人が見つかって幸せなんだっていう
思いと いやだなって思いがある と
でもそういった所で 離婚してなくてもそうだけど
もう そうなった気持ちはどうしようもない
俺が死ぬから 行かないで なんていっても
ただの変な人でしょ と言われました
喧嘩別れなので初めの頃はギスギスしてましたし
もう本当にない とまで言われてました

が、 電話で 何ヶ月ぶり?かにお互い真剣な話をしました
LINEで返信がない時は
あー男とおるのかな とか思っちゃう
この数ヶ月 だけど あぁお母さんになったなとか
育児も 仕事も本当に頑張っとるな とか思う部分は
沢山あるから
絶対に戻ることはない なんて思って欲しくない
ただいまは、戻る時期?ではないみたいなこと
言われました。

復縁された方っていらっしゃいますか?
どう頑張ればいいでしょうか
やはり、1度壊れたものはもう元には戻らないのが
現実でしょうか

コメント

かめたさん

お互い未練があるんですね🙄
喧嘩で離婚って簡単な内容じゃないから離婚まで至ったんですよね?
今は育児も落ち着き、人肌恋しくなった錯覚とかではないですか?

はぁぴぃっ!

自分ではないですが知り合いで同じ人と再婚した方居ましたよ!4年くらいは空いたと思いますがその間も子供と会ったり2人で出掛けたりもしてたみたいです!

ははる

なんか、悲しくて切ないですね😭💦

喧嘩別れってきっとお互い好きだから喧嘩しちゃうんじゃないんでしょうか?嫌いでなんとも思わなかったら、喧嘩なんてしないと思うし🌀

一緒にいると嫌な面が多く見えちゃいますが、離れるといいとこばっかりしか頭に浮かばないんですよね🌟

元旦那さんもiさんのこと好きそうな気がします。
ただ今は時間を置いてるんですね。
あー、切ないですね。
気持ちすごくわかります😢

deleted user

お互いの気持ち次第だと思いますし、一緒になってからまた同じ事?を許せるかどうかではないですか?

嫌なとこ?合わないとこがあるのは当然ですし、それでも寄り添える、寄り添ってもらえるのならあるのではないでしょうか?

一緒になってもいいとこばかりではなく悪いとこも見えます。
自分にとって良くても相手にとって良く感じない事、またその逆もあると思います。
それを受け入れられるかどうかかと思います。

いいとこ幸せの時間などはすぐに受け入れられるはずなので悪いとこ、離婚の原因をまずはiさんが受け入れられるかどうかなのでは?

みにまむ怪獣🦖

自分のことを酷かったなーと客観視できるって事はiさんは離婚されてから成長されてるんですね😊
元旦那さんもそれが分かってるからそういった事を言ってくれたのだと思います😊
喧嘩なのできっとお互いに悪いところあり正しいところありだと思いますが、これからも家族の時間積み重ねてって気持ちも育児も少し落ち着いた頃に元の関係にというよりより良い関係になれるといいですね😊
元サヤってあるくらいですし、元旦那さんと再婚もありだと思いますよ😊
お互いが戻りたいと思えるのならそれは良いことだと思います😊