※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
ココロ・悩み

旦那からの経済的支援が不十分で、家事や仕事に支障が出て悩んでいます。解決策が見つからず困っています。

旦那は私に滅多にお金くれなくて、子供や私が病院行く時にやっとお金くれるだけで、毎回給食費必要なとき、いわないといけなくて、電気代と水道代、通帳から引き落とししてなくて、夫に通帳から引き落としにしてと言っても、いくら支払ってるかわからくなるからって通帳から引き落としにしてくれないし、私が病院行くのに、夫からもらったお金は、夫は俺のお金だから、それでタバコ買ってきてって言うんです。私はそれは違うって思うけど、理解してくれるわけでもなく。私は、家の家事などもテキパキできないし、夫の仕事の休みバラバラで、夫は出張あるから、子供のことしなきゃいけないから、色々考えてバイトはできない。障害者手帳は持つことでバス代は半額になったけど、逆に旦那は財布にお金足りるだろうと、病院代くれなかったです。どうしたら悩み減るかわかりません。
離婚はしません。

コメント

ℳ❤️

食費とかくれるんですか?

• みくり

みくり

食費は、スーパー限定だけどスーパーのクレジットカードはあるけど、ほかの店で使うお金はないです。M❤️さんはどこに住んでますか?

• 5月22日