※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

オムツポンでビニール袋に名前をスタンプしてもいいですか?手書きですか?

来月から保育園に通います。
洗濯物を入れるビニール袋に大きく名前を記入してくださいとなってますが、
オムツ用の名前スタンプ(オムツポン)をビニール袋にスタンプするのでもいいと思いますか?

みなさんは手書きですか?

コメント

ぴーちゃん

うちは100枚の上だけくっついてるビニール袋のやつに、全部スタンプ押してます!
オムツ用ではなくて服とか何にでも押せるやつなので使ってますが、オムツ用だとビニールに付いた後のびるかもしれないですね😅
一度実験してみて、大丈夫そうなら押してはどうですか??
セリアとかにも布用のスタンプ台打ってるので、それだとすぐ乾くし伸びないです😄

• りんりん

りんりん

わかりました!試してみますね😊
    ありがとうございます!

• 5月21日
ちゃん

分かれば良いと思います!スタンプにしてたんですけど擦れて見えなくなっていることが多かったのでマッキーで書くようにしました!

• りんりん

りんりん

なるほど🤔ありがとうございます!

• 5月21日
おもにゅ

私はどちらも使いますよー
保育者がわかればいいという事だと思うので🎵

• りんりん

りんりん

わかりました!
    ありがとうございます😊

• 5月21日
だんご3

ウチの園はスタンプ禁止になりました。
スタンプのフォントが小さかったり滲んだりして保育士さんからみづらいとの声が上がったようです。
名前ペンなどで書いてます。
カタカナ・ひらがな字画が少ない方でみなさん書いてますね😊

• りんりん

りんりん

禁止の所もあるんですね!特に言われてなければスタンプでも大丈夫だと思うので参考になりました😊

• 5月21日