※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中は誕生日占いの結果や悪魔の心配があったが、実際に産まれた次男は可愛くて感謝。自分の気持ちに後悔と申し訳なさを感じています。

次男が最近産まれました!
計画出産後予定日が誕生日占いの結果が凄く悪くて
妊婦だったこともあり変に気になって情緒不安定
でした。
その日はあいにくの雷雨で陣痛に耐えながら
占いの結果も悪いし雷雨だし悪魔みたいな子が
産まれたらどうしようとか思ってしまって。

でも産まれて来たらめちゃくちゃ可愛くて
不安も吹っ飛んで天使が産まれてくれたって
心から感謝と感動しました。
可愛くて可愛くて仕方ありません。

妊娠中って変なことが気になったり
本当に悪魔とか誕生日占いとか気にした自分が
いやになって情けないです。
後悔しか残ってないです。
息子に申し訳ないなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中はジンクスとか夢占いとか、そんな事が気になります。
でも、その誕生日占いは酷いですね。
産まれた日で性格やその人の人生を占うって馬鹿げてますよね(>_<)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    なりますよね💦私妊婦のときそういうのきなするってわかってるのについつい調べてしまって😂😂
    本当今思えば馬鹿げた占いだと思います😂😂

    • 5月21日