※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
家族・旦那

旦那さんが一度も保育園の送迎に行ったことがないって方いますか?自営業…

旦那さんが一度も保育園の送迎に行ったことがないって方いますか?
自営業で美容室経営をしていて、普段はわたしの受付時間を旦那より30分おそく開始しているのですが、、、明日私が朝一番から予約が入っていて、旦那はお昼過ぎまで予約があいている状態で、そうゆう日でも私が朝保育園に送りにいってゆっくりする暇もなくお客様に入るのがなんだか旦那に腹たちます😑なので明日朝一緒に行って、準備するものや連絡帳のおく場所など旦那に教えようと思うのですが、、うちと同じような方いますか?朝保育園に連れて行くと結構パパが連れてきてる人が多くて、、、うちくらいなんじゃないの?!って思ってしまいます😔

コメント

それなりママリ

うちも朝に送って行くことは1度もないですよ。
私は仕事で自分が休みの日でもです。

その代わり早上がりや休みの時の帰りは迎えに行くので、まぁいいかなと思ってます。
本音は朝もたまに送ってくれたら楽なのになぁですけどね。

• めるめる

めるめる

迎えには行ってくれるんですね!
    うちは迎えにも旦那一人で行ったことないです。。。私がバタバタしてて、旦那は暇でもそうゆうことをしてくれないのでイラッとします😭

• 5月21日
まみ

うちも無いですよ💦出勤時間が違うため、物理的に無理なんですが😅
結構、パパが送ってくるうちも居ますよね!羨ましいですら😂

ままり

一度も行ったことないです😂
出社時間が早いのでもはや保育園あいてないってやつです(笑)
迎えも定時に終わっても保育園から距離があるので保育園終わってるような時間です!
なので送迎とかに関しては、いいやーって感じです(笑)

チョコアイス

うちも、旦那さんがは幼稚園の朝の送りは、一度もないです。代わりに家事をしてくれてますが、ゆっくり朝ご飯食べてる時もあり、今日みたいな天気の悪さも、雨☔️凄いねと言うだけです。雨☔️の日は、送り大変だねとひと事みたいです。私が倒れないと行きませんね😥旦那さんが、スーツ着て仕事前に送ってる方、凄いですね‼️

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が行けそうな時は送り迎えは必ず旦那が行きます!
というか、夫婦2人とも娘を溺愛しすぎて送迎の取り合いみたいになります😂
結局、私は家事や娘のご飯の支度などしなくてはいけないので、旦那に行って貰います☺️喜んで行きますね〜