※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

妊活についての良いことやジンクスを教えてください。

なんか今月はいつもと違うな〜、タイミングもバッチリだったしな〜って思ってたのに…
生理が来ちゃった(;_;)リセット辛い😭
でも前向きに頑張ろう❗️赤ちゃんはやくおいで〜💕
これやったら妊娠したよ💗みたいな、妊活にいいことや、ジンクスなどあったらなんでも教えて欲しいです💕
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ちゃあ

鍼とお灸、漢方も内服しました!
そしたら自分の体が改善されて妊娠しました🤰それが直接的原因かどうかはわかりませんが、体調自体も良くなり私は通ってよかったな!と思ってます!

• えり

えり

回答ありがとうございます💕漢方は苦くてまずいイメージで…😂でも近くに漢方屋さんがあるので意を決して行ってみたいと思います💕
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 5月21日
🌻

こんばんわ😃
ルイボスティーはずーっと飲んでました😉
あと、木村さんに待ち受けにするといいと以前ママリで聞いて、ちゃんと自分で画像を購入して、ロック画面と背景にガッツリ恥ずかしげもなくしてたら、その月に妊娠しました😁✨
木村さん効果すごって思いました笑

• えり

えり

こんばんは😄回答ありがとうございます💕
    ルイボスティー、買っておいてはあるんですが…🤣真面目に飲んでみようと思います‼️💗
    木村さんパワーすごい❤️妊娠おめでとうございます🥰
    私も木村さんパワーお借りして頑張ります❗️ありがとうございます😆

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

関係あるか分かりませんが、次は温活してみよう!と身体を温めることに徹底しました😳
寝るとき用の2重に履く靴下、汗を出す入浴剤、朝はスープって感じでとにかく身体を温めました!
私の場合真冬だったので…😭💦
それを始めた2ヶ月後に妊娠しました💕

• えり

えり

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    温活❤️私、布団はいでお腹出して寝てたので(笑)すぐに実践します💗
    寝る時用の靴下って、そうゆう名目で売ってるもんなんですかね?🤔
    基礎体温も二層は二層だけど、ガタガタも治るといいな〜🤩
    2ヶ月で✨👏おめでとうございます💕
    私もとろろさんに続きたいです〜💕ありがとうございます😊

• 5月21日
🍒

完全にジンクスだと思いますが
パイナップルを毎日食べて
いました🍍その月に妊娠
したので、私はパイナップルに
感謝してます🤣💕

• えり

えり

パイナップル🍍🤩聞いたことあります❤️❤️
    なんでもやってみたいのでパイナップルも試してみます🥺❗️❗️栄養素のなにかがいいのかな?😆
    明日早速スーパーに走ります🏃‍♀️笑
    ジンクスもいろいろしてみたいので教えてもらえて嬉しいです!
    ありがとうございます😆💗

• 5月21日
  • 🍒

🍒

酢豚にパイナップルを入れると
    お肉が柔らかくなるから
    パイナップルで子宮を柔らかく
    するとかなんとか、、?😆
    迷信ですけど😆!!

子宮ふかふかになぁれーって
    願いながら食べてました🍍🥰笑

• 5月21日
  • えり

えり

めちゃめちゃ微笑ましい可愛いジンクスなんですね🥰おもわずにやにやしちゃいました😆💕
    パイナップルさま〜🙇‍♀️私の子宮も酢豚ように柔らかくふかふかにしてくださーい❤️
    理由まで教えてくださってありがとうございます💕なんだか気持ちがふわふわ幸せな気持ちになりました😆💕

• 5月21日
みる

私は元々冷え性だったので皆さんおっしゃっているように温活から始めました💕
お風呂に浸かる!靴下履く!腹巻き!
代謝が良くなるよう汗かいたり、運動したり!
あとは排卵時期にパイナップル、アーモンドもいいと聞き気休めにアーモンドチョコ食べてました❤️
飲み物はルイボスティー🍹
あとは排卵検査薬が1番指標になったかなーと思います☺️
闇雲に仲良しするの嫌だったので←笑
狙って仲良ししました!
赤ちゃんきますように‼️👶💕🕊

• えり

えり

なるほど🤔やっぱり体を冷やしてはいけないということですね💕
    今日仕事帰りに靴下、腹巻、買いに行ってきます💗
    排卵検査薬も試してみたいです❗️最初は薬局で買えるやつの方がわかりやすかったりしますか?みるさんはどこのものを使われていましたか?😆

今周期、皆様から教えていただいた知恵を使ってフルパワーで頑張ります❤️(今日からルイボスティー持参します🤩)
    回答ありがとうございましたっ😆💕

• 5月22日
  • みる

みる

日本のやつは高いし少ないし薬剤師さんに言わなあかんしで←笑
    結局買わずでした😂
    私が使っていたのはコウノトリネットの排卵検査薬+早期妊娠検査薬です💕
    海外製なのでたまーに不良品があったりしますが沢山入っているので躊躇なく使えます❤️
    URL貼れないので調べてみてください🥺💕

• 5月22日
  • えり

えり

しまったー😂今日イオンに腹巻買いにいったついでに薬局行っておじさん薬剤師に説明されて排卵検査薬買っちゃいました‼️🤣ママリみとけばよかった!😭
    次はそれ買ってみます❤️
    わざわざ画像まで添付してもらってありがとうございます😭❤️みるさんの優しさに感動してます😭❤️

• 5月22日
  • みる

みる

あら‼️笑
    でもすぐなくなると思うので参考にされてみてください❤️
    私もママリで助けられたので少しでもお役に立てれば嬉しいです😆
    答えれることは聞いてください❤️
    妊娠菌置いていきますね👶🕊💕

• 5月22日