※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凪37
妊娠・出産

今、6週で吐きつわりがひどく、ご飯を食べるのも辛いときどうしたらいいですか?おかずを作るのもしんどくて。

今、6週で吐きつわりがひどく、ご飯を食べるのも辛いときどうしたらいいですか?
おかずを作るのもしんどくて。

コメント

®️

旦那さんはご飯してくれたりしないですか!?

• 海凪37

海凪37

帰ってくるのが遅くて。
    子供を寝かしつけしたぐらいに帰ってきます。

• 5月21日
とらあゆ

2人目の時吐きつわりで動けませんでした😭
その時は娘には申し訳なかったですが、冷食や出前をよく利用してました😵💦
パパの帰りが早い時は作ってくれたりしたのですが毎日は無理だったので…

ひい

私もです😭つらいですよね😭
私は簡単なもの作ってます!
煮るだけ焼くだけ!放置できるものです🤣オーブン使ったりもしてます✨
娘のものはベビーフードに頼ってます😭
あとは体調のいい時にまとめて作ったりしてます😭

私はお米がダメみたいで、ウイダーとかゼリーとかフルーツたべてます☺️あとは冷やし中華とかうどんですね🙆‍♀️
胃になんか入れないともっと気持ち悪いので😭あとはアイスの実はさっぱりしててたべやすかったです🙆‍♀️身体冷えるのであまりよくないですが💦

• 海凪37

海凪37

マックのポテトなら、食べれたりするのですが、毎日食べるわけにはいかないので😥

• 5月21日
  • ひい

ひい

そぉですよね😭
    マックのポテトはなぜかたべれますよね🤣

• 5月21日